ドラフト
キャラクター所有権確定会議
略してドラフト
アニ同年間最大行事なり


 バカかもしれない。
 アホかもしれない。
 それでも燃える萌えるのだ。
 「バカばっか」 byルリ
 2023年11月25日。
 OBがフリースペースを借りても、現役生は現れない。
 結局、いつものメンツがDiscord上でオンライン開催するのであった。
 準備しなきゃと思いつつ放置してたけど、ま、どうにかなるやろ。

 アニメキャラ限定で、今年は10位まで。
 特殊ルールはなし。


 1位指名:×緒山まひろ@お兄ちゃんはおしまい!
 外れ1石指名:○キタサンブラック@ウマ娘 プリティーダービー Season 3
 2位指名:○柏木千鶴@16bitセンセーション ANOTHER LAYER
 3位指名:○四宮かぐや@かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-
 4位指名:○ルミナス・バレンタイン@転生したらスライムだった件 コリウスの夢
 5位指名:○サクナ・メモワール@ひきこまり吸血姫の悶々
 6位指名:○グレーテ(愛娘)@スパイ教室
 7位指名:○白上フブキ@ホロぐら
 8位指名:○エリス@暴食のベルセルク
 9位指名:○南夢芽@グリッドマン ユニバース
 10位指名:◎石動雷十太@るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-

 1位はマジで取りたかった。
 他人に取られるのは精神的にキツすぎる……。
 楓狐に負けたので、外れ1位はせめてもの仕返し。
 2位は琥珀さんを指名したかったけど、コノハは月姫をプレイしてない無能だったorz
 10位は当てに行っただけなんだけど、取れてしまった罠。
 本来の予定では負けて、琥珀@イセスマを取るつもりでした。