[表紙]
[履歴]
[著者]
[自作]
[TRPG]
[名言]
[切番]
[日記]
[BBS]
[出口]
[手紙]

ドラフト
キャラクター所有権確定会議
略してドラフト
アニ同年間最大行事なり


 バカかもしれない。
 アホかもしれない。
 それでも燃える萌えるのだ。
 「バカばっか」 byルリ
 2018年11月25日。
 開始3時間前までは市内でカラオケしてたんだけどなぁ。
 なんもかんも政治が悪い(ぉ
 なお、代理から引き継ぎのリモートでフル参加してます。!
 THX!>楓狐

 今年のドラフトもアニメキャラ限定、かつ6位まで。
 そのうち5位は「平成生まれのキャラクラー」限定。
 「平成」の証明、難しいです。

 1位指名:○キャスター@衛宮さんちの今日のごはん
 2位指名:○受付嬢@ゴブリンスレイヤー
 3位指名:○虹野美晴@こみっくがーるず
 4位指名:○サイレンススズカ@ウマ娘 プリティーダービー
 5位指名:◎三千院ナギ@ハヤテのごとく!
 6位指名:○燕結芽@刀使ノ巫女

 今年は平穏な進行。
 用意してたリストで取られたのも天衣ぐらい。
 とか思ってたら、5位でpoteU2さんと被ってやんの。
 まぁ、ポメポが代理で撃退しといてくれたけどな!
 『ハヤテ』への投資額はアニ同イチィィィィ!
 ラストはネタ枠用意してたのに、使うの忘れた説。

 来年はこそは生参加したい。