日記
情報が秒速で伝わる時代
でもチョイスの仕方が分からない
そんなあなたにラリアット3回


 これも作者の自己満足コーナーになると思う。
 一応、リンクを張れるようにしてあるので張りたい方はどうぞ。
 先輩のソースのパクリなんですけどね。
 にしても不定期更新になりそうで恐い。
 「君は、描きつづける事が出来るか。」 by大志
過去の日記 10月 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 12月

11月01日(土) エクスキャリバー エクスキャリバー フロム ユナイテッドキングダム

§ アイム ルッキング フォー ヘブン アイム ゴーイング ツー キャリフォルニアー
  バカめッ!!
§ レディ ジュエルペット#31。なんでキノコ? 本編を裏で進めておけば、表は何をやっても良いと思ってないか?
§ プリパラ#18。男の娘だった〜!
§ ログ・ホライズン2#05。アカツキ覚醒、と思いきや死んでるじゃないですか! 口伝が役立たずすぎた……。
§ セハガール#04。これはスペチャン推しに見せかけたジェフリーのステマw
§ SAOU#17。某アニメで流れた歌が聞こえてきたのかと思ったゃ。つか、シノンにカリだのバーだの言わせるなょ。
§ F/sn UBW#04。オリジナルシーンが多くて、嬉しい限り。
§ われめて#05。あのレベルの人工AIを素人が作るのは無理だろ、常考。
§ クロスアンジュ#05。この作品は何処に向かっているんだ?
§ Amazonプライムに入ってみた。使用頻度が高いワケじゃないけど。月300円ちょいなら、まぁ、便利かな、と。金曜晩に注文して土曜に届くのはありがたい。
§ 「日本人はアニメの見過ぎか」「現実の区別が付いてない」…ポーランド軍のヘリを宇宙人と見間違いレーザー照射した事件の反応。どう考えても、口から出任せの言い訳だろ、常考。
§ ソニー「Xperiaと百度(Baidu)を切り離すと、利便性が損なわれる恐れもある」。近々、買い換えを検討してるのに、止めて欲しいモノです。

11月02日(日) 疲れたらお昼寝もカンジン カラダにもココロにも うんと栄養

§ 昼寝大事、とても大事。と書いてからチャイカ語だと気付いて凹んだorz
§ トッキュウジャー#36&ドライブ#05&ハピプリ#39はお休み。
§ ヴァンガードG#02。ミサキさんは店長になってたのか。あと、口紅してたな。
§ 遊戯王ARC-X#30。超融合っぽいシンクロ。どちらかっつーと、キメラテック・フォートレス・ドラゴンの方が近いか。
§ タロウ#45。こいつら、国防を担ってる自覚はあるのか? 「あれは何?」と聞かれたら「あれは敵!」と答えるぐらいの警戒心を持てと。
§ 天体のメソッド#05。花火と見た瞬間、あの花の悪夢が脳裏を過ぎった。
§ アカメが斬る!#18。聖なる儀式やるんだ。カットすると思ってたょ。
§ グリザイアの果実#05。そうそう、プランBなんてないんです。てのはさておき。みちる√終了。これが生きながらの死か。
§ ガールフレンド(仮)#04。あしゅら男爵のせいで集中できない。校則に反してないの?
§ いろいろと書き忘れてた分もまとめてラノベ感想。
  魔法科高校の劣等生@14、古都内乱編<上>。前々生徒会長はフェードアウトしていくんだろうなぁ、とか思ってたら。ここに来て、恋のライバルとして再浮上? 喜ばしいことだ。
  ドウルマスターズ@01。色々と理屈を用意してあるようで、軽視してるようで。ロボ戦に勢いと言うか、臨場感と言うか、緊迫感と言うか、そういうモノが感じられない。さすおにみたいな無双系じゃないのに、これは厳しい。
  未踏召喚://ブラッドサイン@01。iuなんとかさんはインなんとかさんの二の轍を踏まずに済むのだろうか? クトゥルー神話からスレイヤーズへのステップをもう1回、スレイヤーズから跳んだらできました、的な作品。オープニング時点でラストの展開をなんとなく予想してたら大当りで少し残念。ま、最初からアクセル全開な作品は2巻目からが勝負だよね。
  ストライク・ザ・ブラッド@11、逃亡の第四真祖。新展開に突入。那月ちゃんて、ここまで強かったのか。現状の最強キャラっぽくね? ヴァトラーが知ったら、喜んで挑みにくるぞ。
  RAIL WARS!@07。奈々さんって、そういう人だったのか。なんとなく、納得してしまったゃ。
  RAIL WARS!@08。原作の札沼は岩泉寄りだったことを思い出す。アニメのせいで高山ハーレムの一員、てタグが付いちゃってたからなぁ。
  フェイトフル・モーメンツ@01。金髪ゴスロリwithバルカン砲に惹かれて買ってみた。多分にSAOの影響を受けてるな、と思いながら読んでたけど、十分に別作品にはなってるかな。ただ、伏線が素直すぎて先読みしやすいのが難点か。まぁ、菜裕Bに免じて許すことにする。
§ 人をダメにするソファが届いた。カバーはない方が良い感じ。試しに昼寝してみたけど、ぐっすり寝られた。ただ、熱が籠もるのが難点。これからの季節には良いけど、夏場は困りそうだな。
§ やっぱりアニメオタクって頭おかしいわ…。アニヲタで一括りにして欲しくないなぁ。
§ やっぱり消えた「【裏技入り】ToLOVEるダークネス」第2弾 編集部「表現の限界に果敢に挑戦して参ります」。挑戦というか、挑発にしか思えないんですけど?
§ 『アルスラーン戦記』、アニメ化。日5っすか。

11月03日(月) 今も僕の 宝物だよ 宇宙一の ダイヤモンド……

§ 余談だけど、ダイヤモンドは劈開性があるので砕けます。あと、供給熱量が多ければ燃えます。永遠の輝きってキャッチコピーを見かけたらJAROに通報できるね!
§ 魔弾戦姫#05。リュミドラ様がチョロすぎる。そして、竜具までチョロかった。
§ 弱虫ペダルGR#05。京伏がどうにか復活?とか思ってたら、ライバルを追加。別方向でウザいタイプっすか。
§ 異能バトルは日常系のなかで#05は放送日時変更。
§ 軽く部屋片付けをしたら、鼻炎が発動したorz
§ 死んだらダイヤモンドになれる技術が開発される。意外に悪くないと思う。最悪、金に換えられるしね(ぉ
§ 【おっさん感涙必至】 70年代80年代のアーケードゲームが全て無料のブラウザゲーとして復活!! そこまでおっさんじゃないから、知らないゲームばっかりだな。

11月04日(火) グーンと罪を重くして 警察に知らせて 逮捕に協力 表彰されよう

§ 未来警察、機動警察、機甲警察、勇者警察。特撮アリでも電脳警察、時空警察。意外に少ないな。そして、どれも歌詞中に警察が入ってねぇ!
§ トリニティセブン#05。正妻戦争って単語を思い付いた。ググってみたら、とっくの昔に存在していた。
§ 実験結果が思わしくなかったせいで残業。疲れてるけど、睡眠時間が削れると解ってて星宝。
§ 【画像】 京大に公安警察が進入し学生に取り押さえられる。大学自治侵害と尋問 → 警察が100名以上が集結。今時のご時世に何やってんだか。
§ 【画像】『Angel Beats!』SM嬢の格好した天使ちゃんエロ過ぎワロタwww いつの間にこんなことに?

11月05日(水) 遠く見据えた 始まりの場所 きっと ただそれだけが 今の 僕を 支えてる 今の 僕を 支えてる

§ ボカロ10周年。よくここまで成長したよなぁ。
§ ビルドファイターズトライ#05。ションボリ姉さん、可愛いよね。
§ ゴッドマーズ#32。少しは話が進んだのかなぁ。ダラダラしすぎだろ。
§ 大図書館の羊飼い#05。品乳の重要性。大きく話が動いたな。小太刀に関する記憶が薄れてた理由もちゃんと説明してくれるよね?
§ 異能バトルは日常系のなかで#05。「月日は百代の過客にして」と聞くと「しかも元の水にあらず」と続けてしまう私です。
§ パズドラ。チャレダンをLv6までクリア。これで最低限の目標は達成。
§ 職場に出勤したらログインボーナスとか出ないかな。会社の評価に出席点とかつく時代が来るのか。
§ 【画像】競走馬が美少女化されたゲームが登場wwwwwwwwwwwww これって、肖像権か何かそんな感じのに引っかかったりしないのかしらん。
§ 割れ厨からアンケを取るゲームメーカーが現れるwwwwwwwwwwwww エロゲ業界は斜陽だからなぁ。藁をも掴む感じか。

11月06日(木) 人はみな飛んでみたいのに 重力に騙されてるんだ

§ 抵抗がマイナスならば羽の方が速くなるよな、いいや逆に空を飛ぶよな。なんて思考実験をしたことがあったな、と懐かしく思い出してみる。
§ アルジェヴォルン#18。敵さんの方も発狂しとるやん。どっからどうみても欠陥兵器だよなぁ。
§ SHIROBAKO#05。この金髪、よくクビにならないよな。つか、わざわざこういうキャラを登場させる気持ちを理解できない。
§ サイコパス2#05。これが本当の殺人ゲーム。この場合、プレイヤーは罪に問われないと思うけど。制作者は何の罪になるんだろ? 未必の故意? 殺人幇助?
§ 俺ツイ#05。会長に巨乳属性を与えるとは、なんたる暴挙! 胸が生えちゃったょ。……久々にこの表現を使ったな。
§ 甘ブリ#06。追加3人娘のABCはいいとして、他のメンツを雇ってどうすんだ? つか、人手が足りない、とセリフではあるけど、どう足りてないのか描写されないので、へーほーふーん、と流したくなる。
§ 資料作りに追われて残業&疲労&睡眠不足。早く週末にな〜れ!
§ 【動画】空気がなければ本当に羽は鉄球と同じ速度で落下するのか世界最大の真空チャンバーで実験。理屈では解ってても、実際に見ると不思議に感じるな。
§ 【画像】あのマイクロソフトがとんでもないソフトを開発していた件 これあかんやつ…。Home Versionがジワジワ来るw
§ 11月9日にやる予定の『艦これオンリーイベント』が急遽中止に! 主催者「諸般の都合によりイベント中止します、ツイッター垢も削除します、当イベント関連物はすべて破棄してください」→炎上。人気が出てくると、こういうトラブルも増える典型例。

11月07日(金) I want to hold your hand And when I touch you I feel happy inside

§ 実在性ミリオンアーサー#06。第二型ベイランに何があったんだ?w
§ 牙狼 -炎の刻印-#06。兵士隊が変死体に空耳して困る。
§ 旦那が何を言っているかわからない件#06。働こうと思えば、ちゃんと働けるのか。
§ Gのレコンギスタ#07。この母親、アクティブすぎるだろ。ヘルメットの二の舞にならないことを祈る。
§ ゆゆゆ#05。あれが…卍解……。どちらかっつーと、オーバーソウルだな。唐突にクライマックスになって、速攻で終わった。
§ 愛 天地無用!#21〜#25。文化祭からの勢いで体育祭。少しは時期をズラせょ。勉強する気ないな。
§ 頑張った甲斐あって、そこまで遅くならずに帰宅できた……。
§ 【画像あり】中国ですげー伊勢海老とれた。それでも、エビラには遠く及ばない。
§ 「おはようダーリン、起きてー!」 シャープ萌える掃除機“ツンデレ妹”「COCOROBO」発売決定。株価が低迷したままのシャープが送り出した起死回生の製品がコレです!
§ 『俺物語!!』、アニメ化。俺物語とか愛物語とか、<物語>シリーズだよ、と言えば意外と騙せる気しない?

11月08日(土) DON'T CRY 振られたなんて思ってないから もう わたしの事は気にしないで

§ 椎名へきるの初ネームドキャラは取石水無だと思ってたんだけど。モモの方が早かったのか。
§ レディ ジュエルペット#32。ルーアの元ネタって、ブルーアパタイトだったのか。解りにくすぎ。
§ プリパラ#19。過去話。クマは本当に無能だな。
§ ログ・ホライズン2#06。現実世界のアカツキって、そこそこ身長あるの?
§ セハガール#05。その昔、水滴の戦いってゲームがありましてね。マイナーすぎて知ってる人は少ないだろうなぁ。ググってもヒット数2件だもんな。
§ SAOU#18。絶剣と聞いて、天剣絶刀を思い出すのは私だけ? ED映像がネタバレすぎるだろ。
§ F/sn UBW#05。流石は最強のサーバント、セイバーさん。今回は飯喰ってただけだぞ。
§ われめて#06。幼馴染みとの添寝イベント発生。と、思わせといて、先輩ルートに突入。よし、そのまま行くんだ。
§ クロスアンジュ#06。メイド再登場! 次回予告さえなければ、結構、良い話になったのに。
§ 久々にたっぷり睡眠を取った。睡眠の重要性!
§ パズドラ。チャレダンLv8までクリア。前回よりはコンテ数が減ってて、成長を感じる。でも、相変わらず、トトソティスは鬼門。この調子じゃ闇ゼウスはもっと無理。
§ 【悲報】AV落としたやつ全員死亡wwwwwwwwwwww【画像あり】。違法サイトに個人情報を登録する神経が解らない。
§ ボーイフレンド(仮)の広告が笑わそうと必死wwww GFと違いすぎる。これが環境の違い。
§ 元祖アイドル声優・椎名へきる(40)、結婚。へきらーだった先輩を思い出さずにはいられない。
§ 『セーラームーン Crystal』、第2期決定。ま、予定調和なんだろうな。

11月09日(日) 大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ 逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え

§ 他人に迷惑掛けなきゃ、どんな趣味でも個々人の勝手でしょ。
§ トッキュウジャー#36。ご利用ありがとうございまレインボー。さらなる全部載せかですか。
§ ドライブ#05。安田大サーカス出陣。レスキューフォースを思い出す人、挙手!
§ ハピプリ#39。 テンダーさんは強すぎたので強制退場。ま、仕方ないね。ところで。人間界での経歴に空白があるんだけど、就職活動する時に困るだろうなぁ。特技:プリキュアとか書けるワケないし。ボランティア活動してました、とかで誤魔化すのかしら?
§ ヴァンガードG#03。このシステムで女の子デッキを使えばイメージが捗りますね。
§ 遊戯王ARC-X#31。新OP&ED。Dホイーラーが混じってるんですけど? 本編。ネオニュー沢渡さん、マジ強すぎっすよぉ!
§ タロウ#46はお休み。
§ 天体のメソッド#06。テコ入れ温泉回。
§ アカメが斬る!#19。セリュー脱落。苗字がユビキタスってことに気付いた。こんな定義が曖昧な単語を使うんだなぁ。
§ グリザイアの果実#06。おかしい、角度が足りないぞ? 斜面に普通に立ってるぞ? と、思ってる間に榊編が終了。これが、生まれてきたことが既に間違いだった、か。なんつか、みちる編に比べて超アッサリだなぁ。
§ ガールフレンド(仮)#05。この学校が共学だったことに驚愕。てのはさておき。この会長、無能にもほどがある。
§ パズドラ。チャレダン制覇。覚ミネパが育てば、石消費をかなり抑えられそうな感触。
§ 社会人「普通は大人になるとゲームやアニメから卒業する」ぼく「じゃあ今のお前は何やってんの?」。昔は大人になると自由時間がそこそこ残ったまま金に余裕がでるから、趣味の幅が広がる。今は金の余裕が少なく、自由時間がほぼなくなるから手軽な趣味のままになる。金や時間に余裕があれば、○○離れって問題の大部分は解消されると思うんだ。余裕が無い中で選択と集中をした結果なんですょ。
§ 狂気を感じるゲームのバグとか没データや仕様教えて。>>20のゲームが気になって調べてみたらニトロ作品なのか。

11月10日(月) 飛翔いたら 戻らないと言って 目指したのは 蒼い 蒼い あの空

§ 最終回記念に。NARUTOで1番好きな曲はこれだな。
§ 魔弾戦姫#06。チョロいさん編が速攻で終わって、巨乳さん編に。川でのシーンが奇行種に見えたのは私だけ?
§ 弱虫ペダルGR#06。ふとした疑問なんだけど。1列になってれば先頭が風よけになることで全体が早くなるだろけど。あれだけの団体になると先頭1じゃ風よけにならなくね?
§ 山場を超えた。これで暫くはのんびりできるな。
§ アニメ『ONE PIECE』各都道府県別キャラクターCDが、全47種類で一斉発売決定! さらに、テレビアニメ15周年記念「15」の名場面・名言で綴る感涙PV解禁! これはヒドい。
§ 【最後まで名作?】第1話は名作のアニメといえば何?【1話詐欺】。東京ESPとかピングドラムとか?

11月11日(火) メタルアルカイザー お前は強かったよ しかし間違った強さだった

§戦え!アルカイザー(Vocal付き)+アルカイザー総集編
§ トリニティセブン#06。実は強かった学園長。原作よりも強く見えるのは気のせい?
§ バトスピ。ホロロで何かできそうだけど、意外と何もできない。サジットデッキだとベルーガに対応してないのがネックになるし。木星北斗だと、タウラスに対応してるスピが少ない。どうすっかねぇ。
§ 【画像】お前らがオタクと言われる「新しい条件」wwwwwwwwww その条件は必要なのか??
§ 【話題】志摩市公認の「海女」萌えキャラのレベルが高い。158cmには見えないんだけど?
§ ゲームで「何度プレイしてもここでテンション上がる」ってシーンといえば? SAGA2は2桁以上プレイしてるけど、どのイベントもテンション上がるな。特にビーナス戦。まだ1回しかプレイしてないけど、サガフロのメタルアルカイザー戦もテンションが上がる確信がある。つか、ちょくちょくニコ動で見てる。

11月12日(水) 紅に染まる記憶に 涙など忘れて 高らかに捧げよう 永遠の歌を

§ 同僚と飯を喰ってる時にBGMで流れてきて、口ずさみたくなった罠。誰も反応してないから、隠れも居なさそうだなぁ。
§ ビルドファイターズトライ#06。SDのパーツって、サイズ大きくない? かなり大きい気がするんだけど?
§ ゴッドマーズ#33。結局はダラダラか。中だるみにもほどがある。
§ 大図書館の羊飼い#06。羊飼い、てこういう意味なのね。これ、学園の全生徒分の未来をチェックしきれない気がする。
§ 異能バトルは日常系のなかで#06。彩弓回。ふと思ったんだけど、彩弓が本気で思えば性転換とかも可能なのかしらん。
§ 人生で初めて馬肉を喰った。思ってたほどには美味しくなかった。こんなもんなんだな。
§ 【衝撃事実】 「頭を悪くさせるウイルス」が自然界に存在し、44%の人が感染していた事が判明。B級映画の世界にまた一歩。
§ 防衛省、「高機動パワードスーツ」開発へ 自衛隊員の動きアシスト、迅速機敏な行動に。バッテリーの問題が解決されつつある、てことなんだろうな。有線だったり稼働時間が短かったりすると使い物にならんからね。
§ 神奈川県「さがみロボット産業特区の中に1台だけ鉄腕アトムの歩行者信号を設置したから楽しみながら探してくださいね!」→速攻で朝日新聞が場所をバラすwwww どういう神経してるんだろ?

11月13日(木) 悪の天才が 時に野心を抱き 世界征服を 夢みた時に 君はどうする 君はどうするか 君は

§ ここ最近、妙にマッハバロンが脳内再生されるな、と思ってたんだけど。DCコラボのせいか!
§ アルジェヴォルン#19。これ、隊長に死亡フラグがたった? そして、副隊長のお腹の中には……、とか?
§ SHIROBAKO#06。ハゲは偉大、でFA? 個人的にはCGは工数削減ツールでしかない。アシストとして使うのはいいけど、全面に出るべきじゃないと思ってる。
  それはそれとして。中割なんかはツールで工数削減しやすい気がするんだけどなぁ。始点座標と終点座標が決まってるんだから、途中の分割点を与えればベクトル計算で処理できね?
§ サイコパス2#06。シビラシステム、ガバガバやん。他も色々とガバガバやん。
§ 俺ツイ#06。下僕志望&露出趣味のハッピートリガー? こんな人だったのか……。
§ 甘ブリ#07。テコ入れ水着回なのに、所々、作画が悪いな。頑張り所だろうに。
§ ひたすら特許読み。日英あわせて60件ぐらいに目を通すと、流石に頭が痛くなる。
§ 【アカン】京都大学熊野寮に機動隊が突入!なんかヤバイことになってるうううう! 日本は未だにこんなことをやってるのか。
§ 【衝撃画像】 ついにAV女優を3Dスキャンで完全再現が可能に…ガチのSEXをご覧ください(※画像あり)。日本は遂にここまで来てしまったか。
§ 『城下町のダンデライオン』、アニメ化。珍しく私が買ってるきらら系作品だったり。
  『えとたま』、アニメ化。GONZOから独立だと?

11月14日(金) 残業続きのイライラも イランイランでスッキリ解消

§ 残業代イランイランじゃストレスが溜まる一方だよね。
§ 実在性ミリオンアーサー#07。そういや、最近、剣術のアーサーを見ないけど。何話かごとにメインを代えるのか? 実際、魔法のアーサーが目立ってないし。
§ 牙狼 -炎の刻印-#07。なんで全裸なんだょ! と、思ったら、次回のサブタイまで全裸だった罠。
§ 旦那が何を言っているかわからない件#07。料理ってレシピ通りにやれば不味くなることはない。そう思うのは私が理系だから? 料理なんて化学実験と同じでしょ。
§ Gのレコンギスタ#08。先週の次回予告でサブタイを見て、なんじゃこりゃ?、と思ってたけど。本編を見たら、サブタイ通り。
§ ゆゆゆ#06。1人だけ後遺症が出てないとは無様よのう。てのはさておき。暗くしたいのか、したくないのか、中途半端。
§ 愛 天地無用!#26〜#30。次は女子寮の寮管か。思わせぶりな鷲羽とか、謎の過去編とか、どこいった?
§ パズドラ生放送。ローグが思ったより楽しめそう。ただ、新たな覚醒、てのが気がかり。
§ 【クールジャパン】世界初!女子高生のオナラを可視化した映像wwwww 何このオーラチャクラコスモ的な何かは?
§ 労働基準法「月60時間を超える分の残業代は5割増し」→大企業の1割が守らず。5割増し以前にサビ残なんですけど? これでも大企業に勤めてるハズなんですけど? 正直、配属部署の当たりが悪かった。

11月15日(土) ときめく この胸がときめく まだ知らぬ 万能科学のオーラに

§ 機械を神経に直結する時代が近付いてるなぁ。
§ レディ ジュエルペット#33。寿司の影で本筋が動く。字面で見ると、イミフなことを書いてるな。
§ プリパラ#20。「パキる」って言葉があるのか。余談なんだけど。先日、バスの中でプリチケを大量に持ってる幼女を見かけた。どれもパキられてなくて、ぼっちなんだな、と哀れみの目で見てしまった。
§ ログ・ホライズン2#07。怠惰姫は料理スキルもなかったか。
§ セハガール#06。メガドラさんが輝いている。本当ならチャロンを抱えてるサターン&ドリキャスの方が上手そうなのに。
§ SAOU#19。ここで林原か。まぁ、何をどう繕っても、毎日ネトゲやってる2年留年生だからなぁ。そりゃ、心配にもなるわ。本編。正妻が泥棒猫に怒りの腹パンを喰らわしたハズが、キマシ展開に?
§ F/sn UBW#06。ワカメが間抜けすぎるけど、それ以上に士郎がお人好しなんだよなぁ。
§ われめて#07。あれだけの人数が居たら、もっとマシなプラネタリウムを作れるだろうに。ソースは私の実体験。
§ クロスアンジュ#07。この作品が面白いような気がしてきた。いろいろと批判点はあるんだけど、それ以上にバカらしくて困る。バカなアニメは嫌いじゃない。
§ 何故か、4時間半で起きてしまったので、早々に寝ることにした。起きてる時間の大半はパズドラ。
§ 【画像】 正しい毛布の使い方が衝撃的だと話題に。熱抵抗の大きい空気層を如何に入れるか、てことなんだから、当たり前でしょ。と、考えてしまうのが職業病。
§ 人間の脳をネット回線でつなぎ、相手を遠隔操作する実験が成功。これって、1人が送信して、複数人で受信とかも可能なんかな? 或いは発信した信号を記録しておけば、リピート可能なんかな? と、いろいろ妄想してしまう。

11月16日(日) 何かありそうな あの七人 何かありそうな ワイルドセブン

§ ワイルドと言えば、この曲。
§ トッキュウジャー#37。この怪人の攻撃、地味に恐ろしいな。そして、さくら先生のビッチ化も恐ろしい。
§ ドライブ#06。治療なのに必殺とはこれ如何にw 新フォームは確かにワイルドだな。思わず、ワイルドセブンを脳内再生。特状課が7人になったりしないかな?
§ ハピプリ#40。遂に総攻撃が来たか。最終クールに入ったもんなぁ。
§ ヴァンガードG#04。やっぱ。ロイパラ使いか。そのうち、ゴルパラとかシャドパラを使ったりするのかしら?
§ 遊戯王ARC-X#32。防御はアクションカード頼りだし、コンボ対策はピンポイントメタだし。もうちょっとマシなデュエル展開にできんのかなぁ。
§ タロウ#46はお休み。
§ 天体のメソッド#07。え〜と、何がしたかったんでしょ? 正直、#02と言わないまでも#03までにできた内容な気がする。
§ アカメが斬る!#20。あれ? 原作と違うな。2クールで終わらすために、オリジナル展開に入ったか。
§ グリザイアの果実#07。これが逆らった罪か。こんなトラウマを抱えてたら、あそこまでバカ素直になるもんなんかな。にしても、主人公と幼馴染みって、完全に設定勝ちしてますやん。残り2人、どうすんの?
§ ガールフレンド(仮)#06。この世界は頭が弱い娘が多いんだな。つか、ナウシカかょ!
§ 気付いたら12時間寝てた。そして、この間、1度も目が覚めなかった。疲れが溜まってたのかな……。
§ 【悲報】妖怪ウォッチ 「AKBオタクはキモイおっさんだらけ」 → 批判殺到wwwww 銀魂臭が漂ってるのは気のせい?
§ 【凄すぎ】アニメ『銀魂』脚本家が馬主の競走馬「ジャスタウェイ」が世界ランキング1位を8カ月連続キープwwwwwwwwww まさかのジャスタウェイwww
§ 【画像】この大腸菌擬人化ゲーム『うんコレ』wwwwwwwwwww これぞ正に糞ゲー。大腸菌の擬人化で少し安心した。もしこれがうんこの擬人化だったら、日本終わってたな。

11月17日(月) わかんない…わっかんないよ!ジューくんの言ってる事は一つもわかんないよ!

§ わかんない…わっかんないよ! ジューくんの言ってる事は1つもわかんないよ!
  ジューくんがいいって言ってるもの何がいいのかわかんないよ! わかんない! 私にはわかんないの!
  ブラッティって何がカッコいいの!?
  血なんてイヤだよ! 痛いだけだよ!
  黒のどこがカッコいいの!?
  クレイジーのどこがいいのかわかんない!
  罪深いってなんなの罪があるのの何がいいの!?
  犯罪者がカッコいいの!?
  そもそも混沌てなに!? カオスだから何なの!
  闇ってなに?暗ければいいの!?
  正義と悪だとなんで悪がいいの!? 何で悪いほうがいいの!?
  悪いから悪じゃないの!?
  右腕が疼くと何でカッコいいの! ?
  自分の力が制御できない感じがたまらないって何?
  それただの間抜けな人じゃん!
  ちゃんと制御できるほうがカッコいいよ! 立派だよ!
  普段は力を隠していると何が凄いの!? そんなのただの手抜きだよ!
  隠したりしないで全力で取り組む人の方がカッコいいよ!
  どうして二つ名とか異名とか色々つけるの!?
  いっぱい呼び名があったてわかりにくいだけじゃん!
  英語でも何でもカタカナつけないでよ!覚えられないんだよ!
  鎮魂歌って書いてレクイエムって読まないでよ!
  禁忌って書いてタブーって読まないでよ!
  聖戦って書いてジハードって読まないでよ!
  ギリシャ神話とか聖書とか北欧神話とか日本神話とかちょっと調べたくらいでそういう話しないでよ!
  内容もちゃんと教えてくれなきゃ意味がわかんないよ!
  教えるならちゃんと教えてよ!
  神話に出てくる武器の説明されても楽しくないよ!
  グングニルもロンギヌスもエクスカリバーもデュランダルも天叢雲剣も意味不明だよ!
  何がカッコいいのか全然わかんない!
  他の用語も謎なんだよ!
  原罪とか十戒とか創世記とか黙示録とかアルマゲドンとか名前がいいだろってどういうこと!?
  雰囲気で感じろとか言われても無理だよ!
  相対性理論とかシュレディンガーの猫とか万有引力とかちょっとネットで調べただけで知ったかぶらないでよ!
  中途半端に説明されてもちっともわからないんだよ!
  ニーチェとかゲーテの言葉引用しないでよ!
  知らない人の言葉使われても何が言いたいのか全然わかんないんだよ!
  自分の言葉で語ってよ!
  お願いだから私にわかる事話してよ!
  ちゅーにってなんなのちゅーにってどういうことなの!?
  わかんない! わかんない! わかんない! わかんない! わかんなーい!!!
  ジューくんの言う事は昔から何1つこれっぽちもわかんないんだよ!!!

  問い詰めの歴史がまた1ページ追加。
§ 魔弾戦姫#07。やっぱりティッタだよね。この爺さん、よく解ってる。黒化もしてさらに評価UPだ!
§ 弱虫ペダルGR#07。解りやすいまでの裏切り。これを想定してないとか、アホの集団だな。
§ 異能バトルは日常系のなかで#07。鳩子のロングセリフ。正直、何1つ反論できないんだよなぁ。
§ 終日研修で流し運転を思いきや、お客様対応が被る罠。
§ スクエニ社員と漫画作者ら16人を書類送検 他社のゲームキャラ無断使用で任天堂がゲーム実況などの二次創作を認め奨励金を還元する『クリエイター奨励プログラム』を12月1日からスタート!! なんか、会社の対応の違いを感じた気がする2つの事件。
§ 【画像】秋葉原に18禁痴漢ゲームの販促としてお尻触り放題、立体スカートめくり放題の特設コーナーが出現。日本は今日も平和です。

11月18日(火) 迷い続け疲れ果て もういいだろう 今は俺の腕の中で 安らかに眠れ

§ 【訃報】声優の納谷六朗さん死去 「クレヨンしんちゃん」の園長先生役など。世間的には園長先生だろうけど、私にとっては仙水忍だな。或いはカミュか。
§ トリニティセブン#07。そういや、こんな対策だったっけか。完全に忘れてたょ。
§ 研修、終了。研修中はラクだけど、通常業務が滞るから、後でしわ寄せが来るんだよなぁ。
§ 初期装備の武器を極めるとめちゃくちゃ強くなるゲームが少なすぎ。光の4戦士の王家の短剣ぐらい? ONIXの竹光は中程度だしなぁ。
§ 【マンガアニメゲームを守る!】マンガ、アニメ、ゲーム議連が正式に立ち上がる!参議院議員 山田太郎氏が事務局長代行として正式に就任。だが、みんなの党は解党する……。

11月19日(水) 誰がために 我は征く 誰がために 散り征くなら 誓い立てる間もなく この身を投げ出せ

§ 「誰がために」縛りとか無理だよな、と思ったけど。意外にあるな。
§ ビルドファイターズトライ#07。チーム戦になったせいで、こういうピンチが発生するんだよなぁ。個人的には批判的。
§ ゴッドマーズ#34。そろそろマルメロ星編の折り返しなのに、話が進んでる気がしない。
§ 大図書館の羊飼い#07。周囲の記憶から消える。てことで、伏線回収。
§ パズドラ。アヴァロ、スキルマならず。まぁ、当面は使う予定ないからいっか。
§ 紙に書くだけで動作する電子回路が書けちゃう「導電性インクマーカー」がなんかスゴイ。何かできそうだけど、遊びレベルで止まりそうな罠。
§ 【画像】おいおい、Apple社がなんかヤバい端末を開発中らしいが…。直結でないなら、前々からニュースが出てるよね。
§ 『シドニアの騎士』、劇場化決定。人気あるんだなぁ。

11月20日(木) 『▼$アブラカタブラ×%』夢に出てきた 未来の使者が とぼけた呪文をかけた…

§ アブラ縛りで考えに考え抜いた末に思い付いたのがこの曲だったorz
  で、アブラカタブラの語源を調べてたら、いつの間にかポケモンに話がそれてた不思議。
§ アルジェヴォルン#20。ベルフェボルン? アルジェって、エンジェルが語源だったのかしらん。それはさておき。細かい伏線を回収し始めた。そろそろラスト展開が始まるっぽいな。
§ SHIROBAKO#07。正直な疑問で、メーターってどうやって生きてるんだろ? どう考えても収入低すぎだろ。
§ サイコパス2#07。朱に葵か。他に紫とか桃とかいそうだな。
§ 俺ツイ#07。この会長さん、大丈夫か?
§ 甘ブリ#08。先週ラストのいすずは肉襦袢だったのね。土田香菜の黒化でちょっと期待してしまった私がいる。
§ パズドラ。赤宝玉を狙いつつアテナのスキラゲを狙ったけど。どっちもスカったぜ。
§ 日本メーカー製無線LANルータ、中国にID/パスワードを送信してたと判明。ウチはcoregaだからセーフ。
§ 【日清どうしたwwww】実物大乳牛型お湯入れマシーンを日清が抽選で1名にプレゼント!すげー邪魔!! こんなんもらってどうすんねん!
§ 【画像】ラーメン二郎のトッピング「アブラかたまり」が話題に。興味は湧くけど……。
§ 『六花の勇者』、アニメ化。ダッシュ文庫か。

11月21日(金) 未来の前にすくむ心が いつか名前を思い出す 叫びたいほど いとおしいのは ひとつのいのち

§ ハクの真名はニギハヤミコハクヌシ。………。なん…だと……?
§ 実在性ミリオンアーサー#08。やっとこさ魔法のアーサーがメインに。ラスト付近で集合する流れっぽいな。
§ 牙狼 -炎の刻印-#08。先週の裏話か。初めてアニメ版牙狼を面白いと思ったょ。
§ 旦那が何を言っているかわからない件#08。何故、この幼女は脱ぎたがったんだろ?
§ Gのレコンギスタ#09。マスクの落下シーンが妙に笑える。こいつ、歴代マスクの中でもトップクラスのギャグキャラだな。流石にゲルマン忍者には及ばないけどね。
§ ゆゆゆ#07。水着回で風呂回。来週からまたバトルモノに戻るのかしらん。
§ 愛 天地無用!#31〜#35。茶番が終わって、本編を進めだしたかな。
§ NFに向けて睡眠時間を確保したいのに、星宝が来る罠。
§ 若手労働者の7割「労基法をもっと学校で教えるべき。労働者が無知なのをいい事に経営者がやり放題」。今日、年1回の上位上司との話し合いの場があったから、サビ残についてクレーム入れてみた。多少は改善されるといいなぁ。
§ 米シリコンバレーにロボット警備員が登場でニート界に衝撃走る。単純労働の機械置き換えは進む。
§ 宮崎駿 「千と千尋は売春の物語。日本のマスコミは売春のテーマを伝えない。日本は終わってる」。序盤の看板に書いてある「生あります」とかね。そういう目で見ると、ちょこちょこネタが仕込まれてることに気付く。

11月22日(土) 単純 つまりは一途に あきれるくらいにね 私だけに恋をして

§ これにて13年目。来年も越えて行きましょう、塗り変えて行きましょう。つっても、本当の本当に来年は無理だろうなぁ。
§ レディ ジュエルペット#34。リリアンとルーアの関係修復はいつになったら終わるのか。そろそろ3クール目が終わるし、話を進めて欲しいところ。
§ プリパラ#21。ヒドい茶番を見た。
§ ログ・ホライズン2#08。これがアカツキの口伝か。17分割を彷彿したけど、そこまでの威力はないのよね。
§ セハガール#07。流石はソニック! 頼りになるぜ!
§ SAOU#20。ま、正論だよなぁ。昼の2時にネトゲ三昧だもんなぁ。でも、正論で人が動くわけでは無い。
§ F/sn UBW#07。今回はネタバレした上で見ると色々と面白いな。
§ われめて#08。失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した(以下略
§ クロスアンジュ#08。息抜き水着回と思いきや、脱走劇。確かに、あのままじゃ話の進めようがないけど。これ、どうすんの?
§ 整体に寄ってから上洛。ホルモン千葉で晩飯喰って、NF会場へ。
§ 今年もやってまいりましたキャラクター所有権確定会議(通称、ドラフト)。今年からアニメ版オンリーに。結果はこちら
§ チョコレート、カカオ不足で2020年には世界から消える恐れ。私は特には困らない。s
§ 【画像あり】 研究で判明した「頭が良さそうな顔」と「頭が悪そうな顔」の特徴がこちらwwwww これは研究なのか?
§ 憲法9条改正がテーマ! エロゲ『DS9』が異色すぎる件。改憲派が内向的・上流階級・文化系・個人主義的。護憲派が社交的・中流家庭・体育会系・全体主義。なんかイメージと違うなぁ。後者の方が低所得の社畜になって、生活苦を社会のせいにして、現状打破と改憲を結びつけてしまうイメージ。前者は安定コースに乗ってるから、わざわざ改憲なんて博打を打ちませんょ。

11月23日(日) 二つの想いが重ならないね あゝひとりぼっちのデュエット 哀しいだけさ

§ カラオケで歌って、誰も解らない様子だったので驚いた。タッチのOPが通じないとは……。
§ トッキュウジャー#38。ジャスタウェイwww 脚本は銀魂の大和屋暁でしたとさ。遊びすぎでしょw
§ ドライブ#07。人間との共生か。なかなか知能犯だな。
§ ハピプリ#41。プリキュアハンター退場。ミラージュ様のためなら女装も辞さないその心意気、見事でした。
§ ヴァンガードG#05。やっとこさヒロイン始動。と、思いきやヒロインの友達の方だったでござる。ところで。ED映像、いつから3人で走ってたっけ?
§ 遊戯王ARC-X#33。現状、ただの古くさくて弱い融合だよなぁ。来週は本気見せてくれるよね?
§ タロウ#46はお休み。
§ 天体のメソッド#08。プラネタリウムネタが被ってますょ。結局はノエル>乃々香だったか。
§ アカメが斬る!#21。改変でガスガス退場していくな。これ、どう終わらせるんだろ?
§ グリザイアの果実#08。現状、4人の中で1番引き込まれてる気がする。2人が1話完結であっさりだったことを別にしても、嫌な予感バリバリなんだよなぁ。
§ ガールフレンド(仮)#07。チン毛って言わせたいだけだろ! 諸々合わせて20回ぐらい言ってたぞ。
§ 昼前に起きて、バトスピして、カラオケして、花心で晩飯喰って、撤退。短い間だけど、楽しかったぜ。
§ 【IT】Google、有料でWeb広告を非表示にする実験的サービスを開始。価格次第では儲かる気がする。
§ 38歳男性が15歳AKBメンバーに結婚を申し込み断られ運営を提訴→敗訴するも控訴へ「彼女が私を嫌っている証拠がない」。どんだけポジティブ脳やねん。
§ 【画像あり】こいつ……動かないぞ! 滋賀県の墓石店で発見された「ガンダム石像」が話題に。でも、中からホワイト・ドールが出てくるんでしょ?

11月24日(月) 窓に架かる七色の 虹のレーンを滑り 早く帰ってきてね♥

§ 魔弾戦姫#08。黒騎士退場かょ! デュランダル配布イベント要員だったか。
§ 弱虫ペダルGR#08。なんかあっさり復帰したな。ちょっと拍子抜け。
§ 異能バトルは日常系のなかで#08。裏側でこんなことが起きてたのか。真面目なのかギャグなのかよく解らないな。
§ NF明けで疲れてるので、流し運転。
§ カラオケの飛び道具と言われて悩む。広く浅く所により深くがモットーなので、死角を作らないようにしてるからなぁ。強いて言えば、長寿メジャーアニメのタイアップなパニソンはあまり歌わないかな。
  以前に誰も解らない曲を歌おうとしたことがあったなぁ。まぁ、この場合はその人が歌いそうにない、てのとは違うけどね。因みに、その時は「キッチンから愛をこめて」を歌って、楓狐に阻止された。
§ 【マジキチ】ゲームでキャラクターがやられるごとに自分の血液が減って行く周辺機器を開発! 次は抜いた血にタバコの吸い殻を投げ込む人を用意だ。
§ 中国の漫画レベル高すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww マンガのレベルを絵柄だけで判断しちゃダメでしょ。
§ 【ポケモン】悲報!12年前に愛されたゲームセンターが閉鎖していた!! 現実は非情である。

11月25日(火) Kiss Kiss 恋してるよ

§ してねーよ! 好きなのは「さくらさくら咲く」だけど、印象に残ってるのはこっち。
§ トリニティセブン#08。息抜き的サービス回。まぁ、ほぼ毎回、サービスしてる気もするけどね。
§ パズドラ。覚醒カグツチを作った。ハイパー化したいけど、まだまだ先の話だな。
§ 『ひだまりスケッチ』などで有名なmarbleが活動休止を発表 今後はそれぞれソロで活動予定。アーティストとしての方向性の違い、てヤツかしら?
§ ポケモンの広告が全力で就活生に喧嘩を売りに行ってるwwwww どっちも欲しいし、どっちも手に入れられるだろ。
§ 12月28日・金曜ロードSHOW!「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」。年末にやる内容じゃねぇ!

11月26日(水) ドラえもん 世界中に 夢を そうあふれさせて

§ ゆ〜めをかなえて〜、、ドラえ〜も〜ん♪ 二拍置くのが重要です(ぉ
§ ビルドファイターズトライ#08。予定調和で噛ませ犬。でも、アランの再登場は予想外だったな。
§ ゴッドマーズ#35。相変わらず、ウダウダと。
§ 大図書館の羊飼い#08。1話1殺の解決モードに入ったかな?
§ CMで「夢をかなえてドラえもん」と見かけて。どんな歌っだけ?と思い出そうとして。「夢をかなえてダイナマン」になった罠。新ドラの曲なんて覚えてね〜ょ!
§ 映画のプロが選んだ「13才までに見たい日本映画の名作」ベスト20発表!1位は『トトロ』
§ ソニーがスマホ事業縮小!ゲーム及びデバイス部門に注力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!! 撤退でなければいっか。
§ 『漫画・アニメ等』弓がメイン武器のキャラってあんまりいないのは何で? 地味だからでFA。フィニッシュだけならいいけど、通常攻撃に使うには手数が少なすぎるんですょ。弓はともかく、槍や斧はもっと増えて良いと思う。

11月27日(木) 崩れた硝子の絵 ひろい集める夢 漂い続ける 君の名前さえも失くしてしまいそう 孤独な楽園 虚ろな揺り籠

§ F/ha発売から9年か。NF中にプレイしてたなぁ。何もかも皆、懐かしい。
§ アルジェヴォルン#21。武装蜂起っすか。ハッピーエンドが遠のくなぁ。
§ SHIROBAKO#08。こっちは3年後まで待てないんで、さっさと全員が軌道に乗ってくれませんか?
§ サイコパス2#08。今まで見てきたのがバカらしくなるトリックだな。
§ 俺ツイ#08。本筋から外れたエロ本話が入ったけど、なんだかんだで正体に気付く流れに。
§ 甘ブリ#09。この作品、遊園地関係ない方が面白いだろ。って、シルフィーだけ弱点なしかょ。
§ パズドラ。闇ヴァルに悪魔が付くことを期待したけど、ダメだったか。
§ ALSOK、“ネット炎上”監視サービス開始 「ネット上の火災報知器」。え? これギャグで言ってんの? マジ?
§ 【画像】絶滅寸前のガングロギャルが世間から「妖怪ウォッチ」って呼ばれててワロタwwwww。これは仕方ないw

11月28日(金) 震える私を抱きしめて もっと激しく脳汁分泌させたら 月の向こうまでイっちゃって

§ そんなことはどうでもいいからマカロン食べようぜ!
§ 実在性ミリオンアーサー#09。アイドルっぽい曲にエクスカリバーが加わるとシュールだな。そんな回に昔話までセットとは。でも、第二型トールは特異型ヘルヴォールほどのインパクトはないな。
§ 牙狼 -炎の刻印-#09。レオンとアルフォンソが邂逅。今後は共闘が増えるのかな?
§ 旦那が何を言っているかわからない件#09。カラオケver.かょ!
§ Gのレコンギスタ#10。BFを意識して格闘戦させた? ガンダムの作画じゃないな、と思ったら、進撃の人か。
§ ゆゆゆ#08。満開⇒散華⇒体の一部が不自由に。あそこまで不自由になるほど戦い続けるとか、どんな神経してるんだか。
§ 愛 天地無用!#36〜#40。過去でミスって、現代でやり直してるのね。
§ 近場にオープンしたショッピングモールに行ってきた。なかなかの快適空間。もう少し客足が落ち着いて、ゆったり感が出れば最高だな。
§ 【悲報】日本、やっぱり終わってた…。今日も日本は平和です。
§ 真・三國無双7 Empiresの顔面崩壊バグが酷すぎると話題に…作曲担当「俺のこの1年は一体なんだったのか」。何故、こんな状態でリリースした?
§ 『Fate/stay night』Fateでパートナー同士の相性も計算入れたら最強の組み合わせってなんなの? 聖杯戦争、て観点なら切継withロビンフッドかな。withハサンやwithシロウでも可。サーバントを倒さなくてもマスターを討てば良い時点で、切継以外の選択肢が無い。
§ 『脳漿炸裂ガール』、実写映画化。遂にボカロ曲が実写化する時代になったか

11月29日(土) そしてまた 悲しみの無い 時間のループへと 飲み込まれてゆく 孤独の観測者

§ はいはい、孤独の観測者ですね。設定が雑だから、見てる側の気分も雑。
§ レディ ジュエルペット#35。リリアンって人形だったのか。となると、カイエンとの兄妹設定はどうなるんだ?
§ プリパラ#22。本当に真っ正面から正攻法で攻略したな。で、発狂モードに入った、と。
§ ログ・ホライズン2#09。クソゲー過ぎて、絶望しか感じない。これ、どうやって勝つんだ?
§ セハガール#08。キャラ設定あるなら、他のハードも出せょ!
§ SAOU#21。素朴な疑問なんだけど。ユウキと互角に戦える人を探しておきながら、ボス戦でヒーラー任せるって意味なくね?
  余談。あの撮影機をラミエルにするMADができないかなぁ。で、シャッターと同時に発射した加粒子砲をキリットさんが斬るなり避けるなりしてドヤ顔すれば完璧。
§ F/sn UBW#08。本来なら2周目だから、竜牙兵の時点で解るんだけど。アニメから入った人だと解らないよなぁ。
§ われめて#09。超展開開始。こう言っちゃなんだけど、その辺の高校で遊び呆けてた奴等が一流の研究者になるとか夢物語だからな? 1キャラぐらいは許せるけど、メインキャラほぼ全員とか呆れてしまう。研究者、ナメんな! まぁ、ここでご都合主義しないと、君望になっちゃんだけどね。
§ クロスアンジュ#09。おぃおぃ、これ、次回どうすんねん? なんつか、もう、笑うしかない。
§ クリアするまで帰れまスイーツッ!を垂れ流しつつダラダラと。
§ 【動画】ドコモ公式チャンネルの「3秒クッキング 爆速エビフライ」が酷い。食べ物で遊ぶなと(ry
§ フジテレビ、見逃しドラマを無料配信へ 「+7(プラスセブン)」来年1月開始。今更感。それ以前に、ドラマの視聴率自体がお察し状態だからなぁ。

11月30日(日) 光れもっと! BEAUTIFUL SKY 翼ごと抱きしめて 守りたい輝きが今日もチカラをくれる

§ 裸エプロンで走らせるとか、鬼畜だな。
§ トッキュウジャー#39。これまたヒドい脚本。最終クールに入るんだから、もっと真面目にやれょ。
§ ドライブ#08。ドア銃ねぇ。相変わらずのセンスだな。
§ ハピプリ#42。幹部全滅って、早くね? まだ、そこそこの話数が残ってるぞ?
§ ヴァンガードG#06。かつての日本代表チームメンバーであるカムイよりチヤホヤされてることに違和感が。
§ 遊戯王ARC-X#34。街が焼け野原だ! レジスタンス、強いなぁ。クソガキとは鍛え方が違うね。
§ タロウ#46はお休み。
§ 天体のメソッド#09。元凶はお前かょ!
§ アカメが斬る!#22。クロメ退場。原作でもこんな感じになるんだろうなぁ。でも、MS(?)はアニメオリジナルであって欲しい。
§ グリザイアの果実#09。尺が足りてねぇ! 勿体ない……。
§ ガールフレンド(仮)#08。あそこまで不器用だと、将来、困るだろうなぁ。
§ IS2#OVA。下手なエロアニメよりエロアニメしてるじゃないですか。OVAだから、気兼ねしてないな。
§ 色々とやりたいことはあったけど、昼寝しまくってしまった。
§ 【危険】ツイッター民、オチ○チンを燃やして遊ぶ。これ、大丈夫だったの? 私、気になります。
§ 【朗報?】“魚臭い”と言われた仙台アニメイトが移転、「イービーンズ」がサブカル集積地に。遂に移転か。ま、あの環境じゃ仕方ないな。
§ 【悲報】NHKのど自慢大会に出た声優志望の女子高生が声豚にボロクソに叩かれる。まぁ、最近は声優もアイドル業だからなぁ。イメージは大事。