日記
情報が秒速で伝わる時代
でもチョイスの仕方が分からない
そんなあなたにラリアット3回


 これも作者の自己満足コーナーになると思う。
 一応、リンクを張れるようにしてあるので張りたい方はどうぞ。
 先輩のソースのパクリなんですけどね。
 にしても不定期更新になりそうで恐い。
 「君は、描きつづける事が出来るか。」 by大志
過去の日記 2月 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 4月

3月01日(日) 果敢と限界など! ドッカン!っと超えてGO! 正義に仕え闇を断て 騎士竜戦隊リュウソウジャー

§ 最終回だから書くけど。EDの「ケボーン ハイタッチ ナイトじゃないと!」の部分、「はい、アルトじゃーないと!」はこれをパクってるよね? なんてことを考えてました。
§ ゼロワン#25。迅がバーニングファルコンで戦線復帰。やっと話が動き出した。
§ リュウソウジャー#48。全然、盛り上がらない最終回でした。戦隊に求めてるシリアスはそういう方向じゃないです。
§ ゲゲゲの鬼太郎 第6期#94はお休み。
§ キラッとプリ☆チャン#98。中攻も負けの法則。
§ ID:INVADED#10。イド嵐? イド荒し?
§ 映像研には手を出すな!#09。ロリ森の頃からこんな体験してりゃ、そりゃマネジメント能力付きますわ。
§ FFBE。DVのダークバハムート撃破。2ヶ月無課金で適正キャラ持ってなかったから、2時間以上かけて倒しましたょ。
§ NHKがきょう午前7時からネット同時配信開始 番組をスマホやパソコンで。だからどうした?
§ 【画像】YouTuber投げ銭ランキングが発表されるwwwwwwwwwww 時代は完全にホロライブか。まぁ、私は誰1人として知らないけどね。
§ 【画像】しずかちゃんのコスプレイヤーが可愛いすぎるwwwwwwww しずかちゃんって、ブラジャーしてたっけ?

3月02日(月) 終点間際のマイホーム 空気は上手いが 街へは遠い

§ マイホームは都会だけど、今日の勤務地が片道2時間超の終点駅orz
§ へやキャン△#09。デフォルメされた富士山に、深い意味は込められていないと思います。
§ シートン学園#09。※服を着ています な、サービス回でした。
§ 試作機の受入検査のために、果ての工場までえんやこら。オマケに残業だから、自宅にいる時間が8時間もない罠。
§ 【悲報】月亭方正、死亡wwwwwww 年末のガキ使に蝶期待。
§ 【悲報】プロゲーマー・ウメハラさんクビになる…。スポンサーの意向に従わないんじゃなぁ。
§ 【朗報】テイルズオブゼスティリアのサブヒロインさん、ソシャゲで闇属性になりトレンド入り。ヒロインが闇属性でもいーじゃん!いーじゃん!

3月03日(火) ねぇ どれだけ離れてるいるのかな? キミの温もり 思い出しているよ

§ ひな祭り、てことで、この曲。ネタがなかったとも言う。
§ 仮面ライダー#21。羽化したのに、ライダーより高度低いやん。
§ 魔術士オーフェンはぐれ旅#09。久々の地人コンビ。原作にも出番があったかは全く記憶にないなぁ。
§ 今日も果ての工場まで。そして、残業。マイホームの街の灯が遠い……。
§ ガイジ「なろうは無双しすぎてつまんない!」 ワイ「特撮プリキュアジャンプ」 ガイジ「?」。スレ内で既にツッコまれてる内容はさておき。特撮は敵のインフレが遅いんですょ。中ボスに何連勝しても、誰も気にしない。けど、なろうだと大ボス、超ボス、裏ボス、隠しボス、とインフレが進んでも負けないから気になるワケで。
§ 【悲報】ワンパンマンの新作ゲーム、ガチのクソゲーで大炎上してしまう。サイタマ以外のバランスはどうなってるんだろ?
§ ジョジョの初代編集が荒木飛呂彦に言い放った台詞一覧wwwww スタンドは良判断だと思う。

3月04日(水) シカクサンカク トニカクマッタク キヨクタダシク カブタック

§ 「トニカク」縛りを考えたけど、これしか思い付かなかったゃ。
§ プランダラ#09。撃墜王が増えた。全部で何人いるんだか。
§ 無限の住人#21。目黒&たんぽぽに比べて、杣燎は優秀だなぁ。
§ 試作機の搬入工事。の傍らで、配管配線のチェックリト作成。
§ 【画像】スタバ、タンブラーを中止に!牛丼限定にして営業wwwwwwwwwww 理解できなくて、かなり悩んだぞ。
§ 【画像】ゲーム、食事、睡眠のすべてが完結する「ゲーミングベッド」発売。排泄は?
§ 【悲報】『艦これアーケード』をパクったソシャゲがまたまたリリース予定wwwww 前のは『アビスホライズン』だったっけ?
§ 『トニカクカワイイ』、アニメ化。これで3作目か。で、『アド』なんとかは?

3月05日(木) N・H・Kにようこそ! N・H・Kにようこそ! Welcome to the… Welcome to the…

§ ネコぱら#09。今更のようにキャラ回。あっさり優勝するのはなぁ。
§ SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! #09。対バンを回想で終わらせてライブシーンをカットするとは思わんかった。
§ BanG Dream! 3rd Season#06。ロゼリアが噛ませ犬に。やっぱ、そうなってしまったか。
§ インフィニット・デンドログラム#08。この「僕が考えた最強設定」は少し目新しいな。
§ 試作機の設置工事。の傍らで、SWの机上検討。数百項目のCalcを洗い直した結果、ミスを2個発見。やっといて良かった。
§ 【朗報】柿の種、比率見直し。10:0が理想です。
§ 【NHK】受信料見直し テレビを持つ世帯だけが支払う今の仕組みから「全世帯対象」を検討。権利には義務が伴いますょ?
§ 【聖地】「観光地ってのは、物語が必要」現代においてその役割を神や英雄ではなく、アニメ作品が担っている。初めて聞いたけど、この説は面白い。
§ 『裏世界ピクニック』、アニメ化。これまた変わったところを掘り起こしたな。

3月06日(金) フゥー 一息 心地イイこの瞬間 問題は山積み でも今日だけはリセット

§ ゾイドワイルド ZERO#21。また話が飛んだ。
§ 恋する小惑星#09。同棲開始。そして、新年度が始まるのです。
§ ダーウィンズゲーム#10。御都合主義で一気に最強クランに。
§ 理系が恋に落ちたので証明してみた。#09。コスケは爆発しろ! でも良くやった。
§ どるふろ -狂乱編-#11。ゲームシステムネタは続く。
§ とある科学の超電磁砲T#08はお休み。
§ 試作機の通信試験。受入検査と被る項目を端折ろうとしたら、上司Kに止められて。全消化してたら、客先のお偉いさんに端折れとお小言をもらった。なお、上司Kは側にいたのに、「私が指示しました」とは言わなかった。このクソ上司が。
§ 来週から試作機評価でさらなる修羅場だけど。評価準備が整った、てことで一息。週末はゆっくり休養しよう。
§ 【超悲報】オタクさん、企業に完全に足元を見られてしまうwwwwww 空気の缶詰よりは良心的じゃないかな。
§ 【画像】新台パチンコ 「シンフォギア2」の筐体がこちらwwwヤバいww パチンコしないから解らないんだけど。この筐体飾りに意味はあるの?

3月07日(土) いつもより ゆっくり体を洗おう お疲れ様は疲れてるんだ

§ 22/7#09。設定軽くね? 周りを重くしすぎたせいで、完全に浮いてる。
§ FGO#19。マーリンが人権鯖らしい働きをしたことはなんとなく解ったけど。急にハサン言われてもなぁ。
§ マギレコ#10。なんか解らんけど、マミさんがあんま役に立ってないっぽい感じがしてる。
§ 異種族レビュアーズ#09。クリムきゅん、そこまで堕ちてたのか。
§ ゆっくり寝て、のんびり風呂に入った。色々なタスクは捨てた。
  宅配寿司。初めてフカヒレ寿司を喰ったけど、まぁ、想像の範囲内だな。
§ 【宇宙】史上初、隕石の中から地球外の未知のタンパク質を発見か? B級映画の予感。……長らく見てないなぁ。
§ 新作のスパロボに出して欲しいロボットアニメ。『ナイツマ』だな。プレイする時間なんてないけどね(ぉ
§ 【第十四回 声優アワード】主演男優賞:花江 夏樹! 主演女優賞:古賀 葵! 助演男優賞:石川 界人・古川 慎! 助演女優賞:種ア 敦美。お可愛いこと。

3月08日(日) 広い砂漠のアラビヤ生まれ 前世魔人に戦いいどむ あれは正義のダイヤモンドアイ

§ マブシーナを見て、ダイヤモンド・アイを思い出した人、挙手。絶対にゲスト参戦すると思ってます。
§ ゼロワン#26。五番勝負まだ続けるのか……。
§ 魔進戦隊キラメイジャー#01。新番、その1。今作も視聴確定で。本編。この創造力(想像力?)便利すぎない? 壁にぶち当たるたびに、これで解決される悪寒。
§ ゲゲゲの鬼太郎 第6期#94はお休み。
§ キラッとプリ☆チャン#99。ダイヤに勝たせるのかと思ったけど、そんなことはなかったか。
§ ID:INVADED#11。局長が黒幕って、安直すぎるんだけど。ここから、もう一捻りあるのかしらん。
§ 映像研には手を出すな!#10。書記さんは意外と映像研のことを考えてくれていた?
§ 疲れが抜けきらない。もっと休みたい。
§ ゆっくりしてってほしい「倉」発見されるwwwwwwww 想像以上にゆっくりw
§ 『ワンパンマン』の格ゲー、クソゲーだったのにプロゲーマーがガチでやってみた結果wwwwwwwwwww 意外にバランス良かったのか(ぉ

3月09日(月) キラ☆キラ☆ まだまだ だいしゅき!

§ 「だいしゅき」が歌詞に入ってる曲なんてあるのかな、と思って調べてみたんだけど、あるもんだなぁ。
  にしても。曲調の変化が激しすぎて吹いた。
§ へやキャン△#10。テーブルクロース、テーブルクロース。で、あいつら何やってんだ?
§ シートン学園#10。新キャラを見ると、白雪を思い出す。
§ 休みたかったけど、お仕事。人手が完全に足りてないorz
§ 【速報】プロ格闘ゲーマー・ウメハラ、久しぶりの優勝!! 嘘じゃないけど、そうじゃない。
§ 【悲報】ラノベ作家「だいしゅきホールドという言葉を産み出したのは俺w」 Twitter民「いや俺だぞ」 レスバトルへ発展www起源主張したイキリラノベ作家さん、完全に嘘がバレて5ch民・twitter民からめっちゃ叩かれ終わるwwww 本物から溢れ出す本物臭がスゴすぎる。

3月10日(火) 明日も 一日 めげずに 頑張りましょう! (バリバリ バリバリ バリマショオ〜)

§ こんな心構えで走り続けてるけど、もう限界だ……。
§ 仮面ライダー#22はお休み。
§ 魔術士オーフェンはぐれ旅#10。『機械』を飛ばしたから、急にキリングドールと言われても、初見さんにはイミフでしょ。次はそのまま『後継者』ね。
§ 体調悪いけど、どうにか仕事を終えて。帰宅途中でノックダウン寸前に。
§ 女子中学生が『仲良くなれるカードゲーム』を考案wwwwwwwwwww カードゲームできる時点で、既に仲良しだと思います。
§ COVID-19くんがイケメンだけどどこか抜けている? コロナウイルス擬人化マンガを『俺ガイル』コミカライズ漫画家が発表して話題に。OC43ちゃんが可愛い。でも、1950年代生まれだから、ちゃんは失礼かな。
§ 【朗報】ワンパンマンの格ゲーのキャラ、ぶっ壊れ性能が多過ぎてしまう。日々研究が進んでて、笑ってしまう。

3月11日(水) ポケットの中にも 空がひろがり ポケットの中にも 雲がながれる
                              こんなすてきな 世界があるんだよ ボクと君が 旅する世界

§ 「魔王城でおやすみ」はガッツリ描きすぎだろw
§ プランダラ#10。主人公の暴走をヒロインパワーで抑える。なんともありきたり。
§ 無限の住人#22。槇絵にヒロインの座を喰われてね?
§ 朝、起き上がれなかったので、有休。で、休みの連絡を入れた途端、疲れがさらに押し寄せてきて、ほぼ1日中、寝てた罠。無駄じゃないんだけど、無駄に過ごした気分。
  なお、定時前ぐらいに装置トラブルが起きた、との連絡が入ってきてたorz
§ 【新型コロナ】 コミケ、通常通り開催決定 オタク同士の濃厚接触待ったなし。止めた方が良いと思うなぁ。
§ 【朗報】ヒロアカの新作ゲーム、切断厨同士でマッチングする神仕様へ。蠱毒かょw

3月12日(木) 飛べよ鵬翼のヴァイオレット 火の鳥のように We are…何度も歌い 強くなった 夢は負けない

§ 今再び、燃え上がれ!
§ SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! #10。合宿に見せかけて家族挨拶。……逆だった。
§ BanG Dream! 3rd Season#07。先週のRASに敗北した流れからの「FIRE BIRD」は熱い展開。ポピパの霊圧がどんどん消えていくな。
§ インフィニット・デンドログラム#09。ルーキーが無双する御都合主義展開。ツマラん。
§ もう1日休みたかったけど、気力を振り絞ってお仕事。で、装置トラブルの原因がメーカーの設計ミスだと判明。やってられん。
§ 【悲報】香川県のゲーム1日1時間条例、可決へ(賛成が8割以上を占める) ⇒ メディアにガチの内部告発手紙が送られてきて香川ヤバイwww やっちまったな。
§ 3月開催の博麗神社例大祭が開催「延期」へ。「会場から強い開催中止の要請があり、今回の決断をすることになりました」。懸命な判断。

3月13日(金) 時の波に泳ぎ疲れて眠るあなた 月の明かり優しく包む横顔

§ ゾイドワイルド ZERO#22。ライガーvsタイガー。王道のカードだけど、イマイチ盛り上がらない。
§ アズールレーン#11。やっとこさ新エピソード。加賀って、天城の代艦だったのか。また変な知識を得てしまった。
§ 恋する小惑星#10。綺羅星☆ (<ゝω・)
§ ダーウィンズゲーム#11。豚が能力を得て仲間になるのかと思いきや、そんなことはなかったでござる。
§ 理系が恋に落ちたので証明してみた。#10。理学部がディスられた。量子力学は役に立ってると思うんだけどなぁ。
§ どるふろ -狂乱編-#12。ゲームシステムネタはもういいって。
§ とある科学の超電磁砲T#08はお休み。
§ 今週もどうにか乗り切った。
  いつもだったら金曜日は26時ぐらいまでダラダラ過ごすんだけど、早々に睡魔に負けて、ぐっすり寝た。
§ 羨望のまなざしで見られる職場が開示される!ソフトバンク、トヨタ、公務員…勝ち組企業ばっかでうらやましい…。場違いな会社が混じってるぞ。
§ 【イエスうどんノーメディア】香川さんゲームのみならずあらゆるメディアを規制したい模様wwwwwwwww どの時代にまで戻る気なのか?
§ 【悲報】Activ8の社長「キズナアイの分裂は何言われようと絶対やめませんしむしろもっと増やします」。愛人を守るためだもんね。考えを変えるワケがない。

3月14日(土) ヒラヒラと降りだす 空を見上げては 雪にやさしくキスしよう

§ 3月に雪かょ!
§ 22/7#10。復活ライブで〆っぽいけど。世間が許してくれるのか? つか、急に幼馴染み設定ぶっ込むなょ。
§ FGO#20。鯖太郎もギルも活躍してるから、ラストの盛り上げなんだろう。
§ マギレコ#11。本拠地に乗り込んできて、新しい愛人とタイマンする旧愛人。で、あってる?(ぉ
§ 異種族レビュアーズ#10。安いのには裏がある。生態研究されるのか……。
§ 昼までダラダラ寝た。最近、この時間が1週間で1番幸せ。
§ 最近のコロコロ、えちすぎるwwwwwwwww (※画像あり) 以前ならボンボンの役割だったのに。
§ 【史上初】ベイブレード、本物の火花が出る発射装置が登場。電動モーター積んだのも出たし、ベイブレードはどこに向かっているのやら。
§ 「もう一度遊びたい美少女ゲームの人気ランキングTOP10」が発表! 1位はあの名作に。10位の根強さに感動。
§ 『刀使ノ巫女』、OVA化。意外と息が長い。

3月15日(日) 世界でいちばんステキな夢 ときめく鼓動が スピード上げる

§ 親の目を盗んで、深夜にこそっとTVを付けて見た想い出。#05から急に作画レベルが落ちて悲しんだ想い出。何もかも皆、懐かしい。
§ ゼロワン#27。ま、5番勝負の4番目で負け確するワケないよね。
§ キラメイジャー#02。なんか懐かしい昭和臭を感じる。
§ ゲゲゲの鬼太郎 第6期#94。嫌いなものは嫌いだからしょうがない!! 略して、嫌いしょ。
§ キラッとプリ☆チャン#100。これで大団円のハッピーエンド、ではなくもう1イベント。前作でもこんな展開だったような記憶が。
§ ID:INVADED#12。色々と設定が明かされてるんだけど、理解が追いついてない。理解する気もない。
§ 映像研には手を出すな!#11。メディアを使って、外堀から埋めたのか。
§ あっと言う間に週末が終わってしまって、悲しい。せつなさを炸裂させて、全てを忘れて、どっか遠くに行きたい……。
§ コロナにかかったら飲んではいけない薬「イブプロフェン」 複数の若い患者が重篤な状態に。だそうです。
§ 『深夜アニメ』とんでもない事に気付いたwwwwお前らが一番最初に見た深夜アニメはもしかして…。『逮捕』だったなぁ。
§ 『戦闘員、派遣します!』、アニメ化。『このすば』の人か。
  『86』、アニメ化。評判になってたけど、読んでないんだよなぁ。

3月16日(月) 穴の開いた 心のスキマ 埋めてくれる人はキミなの? 選んで Date A Live

§ 喪黒福造を思い出すところまでが一連の流れ。
§ へやキャン△#11。ここに来て、キャンプだと?
§ シートン学園#11。食糞かぁ。喰わされた方はたまったもんじゃないな。
§ 評価するハズがシステムトラブルorz
§ 【悲報】アップルウォッチさん、うっかりスイスの高級時計業界を破壊してしまうwww 悲しいけど、これが時代の変化。
§ マンガ大賞2020発表!!!!!! 2位と8位しか知らないゃ。しかも、どっちも読んでない。
§ 『デート・ア・ライブ』、第4期決定。息が長いけど。原作はどれぐらい残ってるんだろ?

3月17日(火) たとえば傷ついても 手をつなげばそこから 勇気溢れるから 何があっても平気

§ 仮面ライダー#22。サービスになってない水着回。
§ 魔術士オーフェンはぐれ旅#11。オーフェンに対する最強の暗殺者はクリーオゥ。
§ 続トラブルorz
§ 【動画】最近のアンパンマンショーが進化しすぎててすげぇwwwwwwww よく頑張ってるw
§ 【訃報】声優・仲西環さん死去 44歳 「蒼穹のファフナー」皆城乙姫役など。『ファフナー』まだ完結してないのに。ご冥福をお祈りします。

3月18日(水) あやまちは おそれずに進むあなたを 涙は見せないで 見つめていたいよ

§ プランダラ#11。ナナが撃墜王で、過去編突入。これ、2クール作品なのか。
§ 無限の住人#23。あれ、槇絵退場? 影久がキレるな。
§ トラブった分の巻き返しでてんやわんや。マンパワーが足りねぇorz
§ SODのコロナ支援AV無料配信、会員の個人情報や閲覧履歴が流出。凶悪なトラップだな、おい。
§ 【悲報】羽賀研二に懲役1年6ヶ月の実刑判決wwwwwwwwwwww 過ちは恐れて欲しかったね。
§ 『バーンザウィッチ』、アニメ化。決まるの早いな。
  『EX-ARMエクスアーム』、アニメ化。最近見ない絵柄ですね。

3月19日(木) くじけちゃうわ だめな私 傷だらけのハート かくした涙がヒリヒリ

§ SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! #11。決戦前夜を丁寧に描く作品は嫌いじゃない。って、寝坊したんかい!
§ BanG Dream! 3rd Season#08。不自然な流れで温泉回。シャッフルして普段は見られない絡みが発生するのは良いね。
§ インフィニット・デンドログラム#10。まさかのロボ戦スルー。
§ 焦って手順ミスってブレーカーを落とす大失態orz 時間がないのに、やっちまった……。
§ 「糸目キャラは開眼したら強い」←これって元祖は誰なんや??。シャカあたり?
§ 漫画『咲-Saki-』、清澄の5人を男キャラにしたスピンオフを開始wwww そして、巨乳化するんですね、解ります(ぉ

3月20日(金) 確かに掴んだこの絆を もう二度と離さない もう二度と迷わない

§ 「真っ暗な夜」だと解っていても、ついつい「枕な夜」と脳内変換してしまう罠。
§ ゾイドワイルド ZERO#23。父親かょ!
§ アズールレーン#12。まぁ、こんなもんかなぁ。待たされた割りには、と思わなくもない。と、「不思議 CALL ME」を脳内再生しながら書いてます。解らない人はビスマルクでググれ。
§ 恋する小惑星#11。新入生を放り出して、新キャラ投入。タイミング悪くね?
§ ダーウィンズゲーム#12。紐状って、何ともアバウトですね。で、松岡君を倒して終了。第2期あるのだよね?
§ 理系が恋に落ちたので証明してみた。#11。謝罪論文って、中々のパワーワードだな。
§ とある科学の超電磁砲T#08。ワガママボディJCのノーブラ体操服だと!??
§ 3連休初日の無敵感。ひたすら寝た。
§ 【悲報】明日3月20日にガチで地球滅亡、あの『マヤ文明の予言書』に記載アリ! アテにならない予言だな。
§ ソシャゲ『ミリシタさん』イベントの不具合のお詫びがサービス終了前レベルの大盤振る舞いだと話題に。FFBEも見習って欲しい。ま、今更変わっても時既に遅しだけどね。
§ 【漫画】『ドラえもん』全45巻セット、7万円で発売“100年先まで残す”仕様で経年劣化の軽減意識 特典にタイムふろしきなど。欲しいけど、7万はキツい。

3月21日(土) 言えそうで良かった 「まだ愛していたい」 悲しくて終われない 「まだずっと愛していたい」

§ I'll never catch bad fake♪
§ 22/7#11。これだけのイベントがあって、みうがニコルを覚えてない不思議。
§ FGO#21。お別れを描いてエンド。思い入れないから、ふーん、て感じでした。
§ マギレコ#12。くぎゅの魔法少女講座。で、ドッペルシステムの欠点は何?
§ 異種族レビュアーズ#11。世界を救う系のアニメだったとは読めなかった! このリハクの目をもってしても!
§ 3連休中日の余裕感。ソシャゲのイベント消化に大半の時間を持ってかれた。
§ 将棋ユーチューバー「棋譜使わせて」と日本将棋連盟に直訴。ツイートもできず、ファン悲鳴。他人の褌で稼ごうとしてるとしか思えないのはさておき。野球等のスコアはどういう扱いになってるんだろ?
§ 手塚治虫の娘「100ワニは火の鳥を超えた。たぶん天国の父は今猛烈に嫉妬してると思う」。それはない。と、言いたいけど、ワニ読んでないんだよなぁ。読みたいとも思わない。
§ 悲報!! 東方のソシャゲ『東方キャノンボール』の現状…。東方は同人だから流行ったのであって、公式でやるもんじゃない、と思ってます。
§ 『弱キャラ友崎くん』、アニメ化。ガガガのアニメ化は久し振り?

3月22日(日) 頭ん中 もう完成形見えた 頭ん中 もう自由自在 心の網目 細かくして 最強の世界できちゃってるわな〜

§ ゼロワン#28。政治家対決にラッパーはないゎ。
§ キラメイジャー#03。青回。暫くはキャラ回が続くな。
§ ゲゲゲの鬼太郎 第6期#95。ぬらりひょんの作戦が中々にエグい。
§ キラッとプリ☆チャン#101。妥当な落とし所。
§ ID:INVADED#13。なるほど、解らん。じっくり見れば面白いんだろうけど、今年度の私にそんな余裕はなかったorz
§ 映像研には手を出すな!#12。最後の最後に見せられたのかこれかぁ。
§ 3連休最終日の絶望感。もっと休みたい……。
§ 【悲報】艦これ絵師のしばふ氏、突然ツイッター垢とpixiv垢を削除…一体なにがあったのか。契約関係でこじれた??
§ 【Vガンダム】今度発売されるMSVのガンイージー(ブルーバード隊)、見てください! EXAM積んでる可能性があるな(ぉ

3月23日(月) 学べば VIVA 学び舎 広がれバリナワ 吠えろ ウォー(ウォー) ガー(ガー) 生き抜け 学肉共食

§ へやキャン△#12。タイトルの意味もスタンプラリーの理由も綺麗に回収。最終回だけは評価できるな。
§ シートン学園#12。なるほど、次はファーブルで昆虫か。その次のネタはなんだろ? リンネで植物が来たら笑う。
§ 早出+深夜残業スレスレ。週頭からこんなので1週間保つのか?
§ 識者「コミケは中止した方がいいという声を聞くけど、コミケは一度中止にすると二度と開催できなくなる」。それとこの時期に開催しても良いか、てのは別の話なんじゃ?
§ 悲報!! 美少女ゲー業界完全に終わる…『ソフトハウスキャラ』が解散・廃業…。「巣作りドラゴン」のところか。今まで生きてたんだ。

3月24日(火) 寝ても覚めても縛られる 時間を少しだけ止めて

§ 仮面ライダー#23。ショッカーの言うことを聞いて、退散するライダー吹いたw
§ 魔術士オーフェンはぐれ旅#12。デレオーフェン。なんでデレたんだっけ?
§ 今日も早出+深夜残業スレスレ。私生活の時間ががが。
§ ゲームのゾワっとする演出挙げてけ。『FF6』で大三角島に行く途中の暗転から復帰せず、リセットしたらセーブデータ消失とか。ユミールを倒した後のリザルツから抜け出せず、リセットしたらセーブデータ消失とか。SFC版はセーブデータ消失が多すぎて、クリアできなかった。……演出じゃない?
§ 打ち切られた『サムライ8』さん、amazonのレビューがめっちゃ的確だと話題wwwww 私は2話切りしたから、このレビューが的確か解らないなぁ。

3月25日(水) survive of vision 死と快楽は未来 I got lost. I was lost. survive of vision

§ 「was lost」を「ワロス」と空耳してたのは、ここだけの秘密。
§ プランダラ#12はお休み。
§ 無限の住人#24。万次さんのロリコン化が進んだ最終回。
§ 今日も(ry
§ 女性下着メーカーがマスク1枚660円で子供たちにプレゼント。『けっこう仮面』を思い出した。
§ 【悲報】コミケ運営がコミケを開催中止にできない理由がこれらしい!! マジならやばいな…。それって、コロナ関係なく、問題がある状態で運営してる、ってことなんじゃ?

3月26日(木) おいしいパンをつくろう 生きてるパンをつくろう いのちがけでつくろう いのちのパンを

§ びゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛!
§ SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!! #12。盛り上がることなく終わったなぁ。
§ BanG Dream! 3rd Season#09。さすロゼ。からの、RAS崩壊の危機。
§ インフィニット・デンドログラム#11。ロボ負けてるやん。情けない。
§ 今日(ry
§ 【悲報】IT業界でもテレワーク利用は4割届かずwwwwwww 私の部署は客先での仕事をテレワークと銘打ってます。
§ 【100日後に死ぬワニ】ファン待望のゲーム化決定wwwwwwwwwwww 事前準備してたとしか思えない。
§ 【訃報】声優の増岡弘さん死去 83歳 マスオさん、ジャムおじさんの声で親しまれ。ご冥福をお祈りします。「ガオレンジャー」見ないとなぁ。
§ 『WIXOSS』、新シリーズ決定。見なきゃ見なきゃと思いつつ、ここまで来ると及び腰になる罠。

3月27日(金) Show me love? 証明Now! どっちつかずの 曖昧 関係 許せないから 「答えを求めよ」

§ 繋ぐ手と手の パラドックス♪
§ ゾイドワイルド ZERO#24。オメガレックス起動。本番は来週か。
§ 恋する小惑星#12。特に盛り上がることもなく終わったゃ。
§ 理系が恋に落ちたので証明してみた。#12。まぁ、こんなもんか。もうちょいボス猫ちゃんの出番が欲しかったなぁ。
§ とある科学の超電磁砲T#09。上条さんと佐天さんの絡みって、本編で描かれてたっけ?
§ 週30時間の早残業でフィニッシュ。オデノカラダハボドボドタ
§ 【朗報】Pornhubがサイト名を「Stayhomehub」に変更、有料サービスを無料解放。個人情報が流出するんですね、解ります。
§ 【速報】コミックマーケット98、中止を発表!!!!! 5月の徳島マチアソビも中止【コミケ】。ま、しゃーなしだ。

3月28日(土) 自信がない(私) これからどう生きればいい?(孤独よ) だって人生が長すぎる 「ムズイよ」

§ 22/7#12。「私が、私達が、22/7だ!」 色々ぶん投げて、勢いだけで押し切る姿勢は嫌いじゃない。
  情報公開時点では絢香あたりかな、と思ってたんだけど。ジュンに落ち着くとは思わんかった。
§ マギレコ#13。2期確定だから、中途半端なのは仕方ないけど。ホーリーマミさんって、何ですか。
§ 異種族レビュアーズ#12。この世界で魔法使いになるとは、なかなかの意思力だ。
§ 寝ても風呂入っても、疲れが全く抜けないorz
§ コミケ運営「カタログは既に印刷・製本工程に入っているからこのまま発売します。コミケ継続のため、ご支援・ご協力という意味で買ってくれ!」。希少価値が出そう、と思うのは私だけ?
§ 【凄報】マリオRPG、志村けんがコロナに罹るのを予言していた…。偶然にしてはできすぎている!(ぉ

3月29日(日) たのしいな たのしいな おばけにゃ会社も仕事も なんにもない

§ 私も全て忘れて引き籠もりたいorz
§ ゼロワン#29。社長ライダーから元社長ライダーへ進化。
§ キラメイジャー#04。黄色回っぽい出だしだったけど、違ったゃ。
§ ゲゲゲの鬼太郎 第6期#96。なんだかんだで大団円。全話見たシリーズはこれが初だけど、なかなかに楽しめました。
§ キラッとプリ☆チャン#102。久々のめが兄ぃさん。このまま3年目に突入するのね。
§ 体力回復に努めてました。
§ 【悲報】東京、大雪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 季節外れすぎる。
§ 【悲報】公道マリオカートさん、裁判で惨敗した挙句コロナで逝くwwwwwww 残当。
§ ダ・カーポ制作者「『ラブライブ』が登場して、ファンをごっそりと持っていかれた。」 客層、そんなに被ってたっけ?

3月30日(月) エヴィバディGO ヘイ もう 一丁 ミラクル COMBO キメろ 勝利

§ パズドラ#103。なんだかんだで最後まで見てました。ほのかの出番がもうちょい欲しかったなぁ。
§ 山を越えても、まだまだ忙しいorz
§ 【悲報】遊戯王大会で傷害事件発生 警察とデュエル続行。ルールとマナーを守って楽しくデュエルしよう!
§ コロプラが「シュタインズゲート」などのMMAGES.を買収!! ソシャゲ化されてしまうのか……。

3月31日(火) End of the sky…その先へ続く影 指先を刺す 真実だけを 掴み取れ Once again

§ 仮面ライダー#24。女性陣に負ける戦闘員、弱すぎね?
§ 魔術士オーフェンはぐれ旅#13。「後継者」終了。うん、細かい所は全然、覚えてなかった。
  そして、第2期決定。「背約者」までやるのかしらん。
§ 午後休を取って役所へ。なお、この午後休申請を上司Aに3回も弾かれてたりする。「業務が忙しい時は有給申請を却下する権限がある」てのは百歩譲って仕方ないにしても。否認するのではなく、私が午後も働いたのを見届けたのちに承認する嫌がらせはあり得ない。事後で午後休を取らなかったと変更できるんだけど、余分な手間なんですょ。腹立つなぁ。
§ 【反物質】スイスの欧州原子核研究機構「ついに反水素を24時間閉じ込めたぜ!実験準備はいいか?」。世界の破滅フラグですね、解ります。
§ ゲームオタク「開発が理不尽と高難易度を混同している」←これ。面倒とやり込みと混同してる、てのも追加で。
§ 【悲報】戦隊もの『キラメイジャー』レッド演じる、小宮璃央さん(17)が新型コロナに感染…先週末から撮影ストップ。ライダーは大丈夫なんだろうか?