日記
情報が秒速で伝わる時代
でもチョイスの仕方が分からない
そんなあなたにラリアット3回


 これも作者の自己満足コーナーになると思う。
 一応、リンクを張れるようにしてあるので張りたい方はどうぞ。
 先輩のソースのパクリなんですけどね。
 にしても不定期更新になりそうで恐い。
 「君は、描きつづける事が出来るか。」 by大志
過去の日記 5月 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月

6月01日(月) ポーズとは裏腹 巻き込まれてゆく感じ 見えない力で引き寄せられてゆく

§ 何故かマネージャーのみ参加の会議に呼ばれることにorz
§ プリコネ#09。心に剣♪はさておき。水着回だったけど、エロさが足りなかった。
§ フルーツバスケット 2nd#09。追い込みまくってるけど、1期の流れを再現しないよね?
§ 朝から晩まで会議。客先のお偉いさんからの覚えが良いのは嬉しいけど。頼りにならないマネージャーの代わりに指揮するように言われるのは、全く以てメドい。
§ 100年以上謎だった「全身麻酔で意識がなくなる原因」が特定される。そもそも、どうやって見つけたんだろ?
§ VTuberグループ「にじさんじ」任天堂から実況プレイを公認される!! やるじゃん!!! 任天堂が許可するのか。時代は変わったなぁ。

6月02日(火) Mysterious T.O.K.Y.O. Take It Easy Dangerous Night

§ 「Dream City Neo Tokio」とかも考えたけど、どれもイマイチしっくりこないなぁ。
§ 仮面ライダー#31。お、負けイベント。でも、2話使わないのね。
§ 放課後ていぼう日誌#04ではなく、うちのメイドがウザすぎる#01。
§ まだまだ治ってない右足を引きずりながら、遠路はるばる客先の評価施設まで。私の健康のことも考えて欲しいなぁ。
§ 【緊急】東京都庁 ラストダンジョンと化す。まるでメガテンの世界だな。
§ 【朗報】22年前のゲームボーイのソフト、2020年になった今ようやくレアモンスターの入手法が発覚するwww ググってみたら、1年前にもう情報が流れてたゃ。

6月03日(水) ゴーゴー 宇宙の 大馬力 一・十・百・千・万・億・兆・京

§ 「垓」が入ってるアニソンなんかね〜よ! インフレも大概にしろょ。
§ BNA#09。医療ミスで済ましてしまうのか。まぁ、いいけどさ。
§ プランダラ#21。親子げんかを見せられてもなぁ。
§ 今日も客先の評価施設へ。そして、トラブルが解決しないので、明日もだ。
§ 【60周年】セガ、極小ミクロサイズ携帯ゲーム機「ゲームギアミクロ」を10月6日に発売決定! 5000円でゲーム4個。それが4パターン。4パターン全部買うとビッグウィンドーが特典で付く。……うん、要らないな。
§ 『ポケモン剣盾』新しい伝説ポケモン「レジドラゴ」が登場!→とある理由でレジギガスへの批判が殺到してしまうwwwwwwww まぁ、レジギガスだし、仕方ないね。
§ ソシャゲ「攻撃命中時、9999垓ダメージ」。9ヶ月で6桁のインフレ。

6月04日(木) 最速で、最短で、まっすぐに、一直線に!胸の響きを!この思いを!伝えるためにーー!!

§ ヒビキッシュは外せない。
§ GARO -VERSUS ROAD-#09。あぁ、アザミが黄金騎士の選抜試験をバトルロワイヤルに歪めたのか。
§ 八男#10。これ、ヴェル兄、悪くなくね? ヴェルは私財で解決しただけで、為政者としては何もやってない。そして、それにつけ込む民衆は、仕方ないとは言え、性悪。
§ 球詠#10。思ったよりしっかり野球してるじゃん。
§ かくしごと#10。あぁ、そういう理由でギャグ漫画家を止めたのか。
§ トラブルの原因が判明。私の責任範囲外じゃね〜か! なんで、私がこんなに苦労せにゃならんねん。
§ 【動画】鳩さん、エスカレーターの手すりで休憩していた結果wwwwwwwww 爆笑したw
§ 【朗報】ソニー、ガンダムを特許申請wwwww こんなんで特許取れるの? 時間があったら、ちゃんと読んでみよう。
§ 戦姫絶唱シンフォギアの三大名言「70億の絶唱だあああああああ」「推して参る!」あと一つは? 「何故そこで愛ッ!?」が何故挙がらないッ!?

6月05日(金) サザンクロスロード サザンクロスロード きらめくララバイ…

§ 『OO』以外でこの曲を思い出すことになるとは予想してなかったょ。
§ ゾイドワイルド ZERO#33はお休み。
§ 新サクラ大戦#10。無限⇒三式光武⇒桜武の流れはなかなか熱い。
§ とある科学の超電磁砲T#16はお休み。
§ LISTENERS#10。やべぇ、クロスロードしか記憶に残ってない。
§ 波よ聞いてくれ#10。あんな小道具でSE作ってたのか。
§ ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd#06はお休み。
§ 今日ぐらいは定時で上がりたかったけど、上がれるわけもなく。
§ FFBE。三凸×1を作ろうとしたのに、ミスって二凸×2を作ってしまった罠。一気に萎えた。
§ 【朗報】Hulu、大人気サメ映画を一気に配信予定。ちょっと心惹かれた。
§ 【!?】ホロライブ運営のマーケティング部長「黙認ベースで許可貰ってるけど、公言できないのをどう表現すればいいのか割と悩ましい」【速報】ホロライブ運営がついに声明を出す! 「いままで無許可で任天堂のゲーム配信してました」。これ、どうすんの?
§ 【悲報】CLANNAD原画家さん「絵師100人展…key辞めたらキッチリ声がかからなくなったw わかりやすい」。つか、絵師100人展って、まだやってたんだ。最初の数回しか行ってないなぁ。

6月06日(土) 君がくれた勇気だから 君のために使いたいんだ 君と分け合った愛だから 君とじゃなきゃ意味がないんだ

§ アルテ#10。クソガキさんがデレた。これでフィレンツェに戻れるな。
§ かぐや様は告らせたい?#09。今日のかぐや様は色々と目覚めてしまう。スバラだ。
§ はめふら#10。生徒会長なんて、最初に疑うべきキャラだろうに。ゲーム素人か?
§ 魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸#03はお休み。
§ 天気の子。……ツマラなくね? 人知れず世界を救った勇者の話、てのは好みのハズなんだけど。ツマラないんだよなぁ。
§ 身体がとっても重くて、やる気が出ない。FFBEのバグが一部治って、DVが再開したけど、どうでもいいゃ気分。
§ 【動画】製鉄所が使徒に侵食される。思った以上に使徒だった。
§ 【朗報】水冷システムを搭載したスマホカバー発売!! 職業病だから反応するけど。水冷が必要なスマホ&ゲームをプレイするなょ。水冷≒据置きなんだから、PCでやれょ。
§ 【悲報】児童型ラブドール、規制を求める署名活動が広まる!! 反対派『ドールがなかったら児童に手を出したい欲求で自制が効かなくなる』。相関関係を証明してから発議して欲しいもんです。

6月07日(日) キラメイ☆ ACTION!! 生まれ変われよ 今 優雅なポーズで 決めるぜ!

§ 磨き上げた意思が 世界の真ん中で Oh キラめく!!
§ ゼロワン#36ではなく特番その4。
§ キラメイジャー#11ではなく特番その3。曲紹介は毎週やるの?
§ キラッとプリ☆チャン#107はお休み。
§ 継つぐもも#10。決戦の前に溜め回を入れるのは評価するんだけど。あまり溜め回っぽくないんだよなぁ。
§ アイドリッシュセブン SB#04はお休み。
§ グレイプニル#10。夾竹桃って、そんなに危険なんだ。
§ ほとんど寝てました。疲れが溜まりすぎてる。
§ 鷲宮神社の絵馬でインクの耐候性耐水性試験やってる奴wwwwwwww 久々に鷲宮神社の名前を聞いたな。
§ 【画像】ジョジョの作者、今日で60歳を迎えるも何故か老けていない。これが石仮面の力。
§ 【画像】外国人がジブリ全作品をランキングした結果wwwwwww 『ナウシカ』低くね? 『ゲド』高くね?

6月08日(月) キミだけ キミしか キミこそ キミです こんなに全部染められちゃって 最大級 桃色タイフーン

§ 最終回記念。つっても、ここ1年ぐらいは読み飛ばしてたけどね。
§ プリコネ#10。光るゲロを吐き出したら♪
§ フルーツバスケット 2nd#10。慊人さん、余裕なさ過ぎ。
§ 評価計画を作って上司Aに説明するも、「解らん」「間違ってる」と言われる。で、長々と議論して行き着いた先が、私が作った計画。上司Aの理解が追いついてなかっただけじゃね〜か!
§ 【悲報】サザエさんガチ勢、史上初の出来事に困惑してしまう…。サザエの歴史がまた1ページ。
§ 爆死したアニメ映画「どうしても続編が作りたいのおおおおお!!!!!信者のみんな、お金ちょーだい?」→結果
§ 【問題視】 エヴァの上映後みんなで残酷な天使のテーゼ合唱しませんか?→批判の声「やめて気持ち悪い」。周りのことを考えられない世代。

6月09日(火) あ〜 今はきっとそんな時 どぅもついてない… そんな時あるでしょ?

§ 色々と負担が多くて、潰れそうです。
§ 仮面ライダー#32。ボコられるゾル大佐に、網にかかる一文字。それでいいのか?
§ 放課後ていぼう日誌#04ではなく、私に天使が舞い降りた!#01。
§ またトラブル発生。また余分な仕事が増えるorz
§ 【朗報】牙狼の目薬が発売される!wwwwwwwww 何故、コラボした??
§ 【悲報】ソシャゲ史上最低の男の娘キャラがこちらwww そんなに悪くない気がするのは、プレイしてないから?
§ 【悲報】サンリオキャラクター大賞2020、なぜか8位に誰も知らないアニメキャラがランクインしてしまう。1組だけしか入らなかったのか。

6月10日(水) どうせ 期待してたんだ出来レースでも 引用だらけのフレーズも
                            踵持ち上がる言葉タブーにして 空気を読んだ雨降らないでよ

§ 最終回記念。つっても、数話切りしたんだけどね。
§ BNA#10。あら、みちるの立ち位置が変わったな。
§ プランダラ#22。敵の眼前でイチャつくなょ。このまま撃墜王同士の戦いで最終回を迎えるのかなぁ。
§ 上司Aが不在なので、まったりと本来のお仕事。あぁ、落ち着くなぁ。
§ 「古畑任三郎」キャスト一新で復活へ 古畑役候補は阿部寛とオダギリジョー、今泉役は大泉洋。合ってねぇ!
§ 【画像】声優界の有名な声優夫婦4選を御覧ください。山寺宏一とかないみかは? 田中理恵でも可。

6月11日(木) 鋼の剣よ舞え 迷いを切り捨てて 天下大乱に彩りを添えようか
                     奇跡を起こす 時代の覇者になれ 明けぬ夜はない 暁を手に 闇を照らせ

§ テーマソングが公開されてたことに今頃気付いたゃ。しかも5曲。聞き比べしてみたけど、この曲が最もOPっぽくて好きだな。
§ GARO -VERSUS ROAD-#10。これ、どうやって〆るんだろ? 牙狼を継承しないと勝てないけど、継承するとバトルロワイヤルが正しいことになってしまう。
§ 八男#11。ヴェル兄えこひいき政策を執ってることは先週に描いとけょ。先週、「ヴェル兄、悪くなくね?」とか書いちゃったょ。
§ 球詠#11。こりゃ、試合に負けたけど、よく頑張りました、で終わりかな。
§ かくしごと#11。最終回平気www
§ 放置少女。二次転生で一気に戦力アップ。同鯖内の次の二次転生者は1ヶ月後ぐらいだから、暫くは有利取れるな。
§ トラブルを直したと思ったら、別のトラブルが。いい加減にしてくださいょorz
§ 初めて「ガンダム……お前変わっちまったな」って思ったきっかけ挙げてけ。宇宙世紀から未来世紀に変わった『Gガンダム』。まぁ、年号以前な気もするけどね。
§ 【悲報】ラブプラス、サ終するので新規課金を受け付けないのに新規カードを追加してしまう。更新予定があるなら、課金停止を遅らせりゃいいのに。
§ 『約束のネバーランド』、ドラマ化決定。そんなに人気あったんだ。

6月12日(金) 振り上げた剣 は切り裂くためじゃない 引き合う絆で 呼び覚ませ 鮮やかに

§ 40代前後を狙ったリメイクが増えてるなぁ。
§ ゾイドワイルド ZERO#33はお休み。来週から再開ですね。
§ 新サクラ大戦#11。世界統一華撃団とか言ってるけど、メインはさくらvsさくらなんだろうな。
§ とある科学の超電磁砲T#16はお休み。
§ LISTENERS#11。始まりの地がKBFで、皆の力を合わせて望む。盛り上がる王道展開のハズなんだけど、盛り上がれない罠。
§ 波よ聞いてくれ#11。ラジオの内容はツマラなかったけど、他にサービスシーンがあったから許す。
§ ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd#06はお休み。
§ 弊社の特別休日。疲れが押し寄せきて、何もする気になれんかった。
§ 【悲報】米軍さん、オートエイムできるスコープを開発してしまう。オートエイムじゃなくて、オートファイヤじゃね?
§ 【悲報】PS5のデザイン、近未来的でかっこいいのに「空気清浄機」「襟立て蓮舫」「海馬社長」などと言われてしまうwwww 私も海馬を連想したw
§ 『シャーマンキング』、リメイク決定。シリーズ完結までやるのね。
  『EDENS ZERO』、アニメ化。これで三作目か。

6月13日(土) ドッコイショドッコイショ (ドッコイショドッコイショ) ソーラン ソーラン (ソーラン ソーラン)

§ この曲をまた聴くことになるとは思わなかった。そおらん!以来だから、11年振りか。
§ 遊戯王SEVENS#06。放映再開1発目がギャグデュエルか。
§ アルテ#11。この作品に風呂シーンがあるとは思ってなかったょ。
§ かぐや様は告らせたい?#10。かぐや様の反応がお可愛いです。
§ はめふら#11。綺麗にまとめようとしてるのは良いんだけど。あっちゃんからのネタバレで攻略するのはなんかもやもやする。
§ 魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸#03はお休み。
§ 気力を振り絞って日々の雑務消化。疲れが全然、抜けないorz
§ 凄い!! キズナアイの分身さん、新しい姿を公開!!!! 迷走してるなぁ。
§ 【悲報】『東方Project』博麗霊夢さん、人気投票再び1位陥落wwww 妖夢はロストワールドで現状最強だから、その影響?
§ 【悲報】浦安鉄筋家族の実写ドラマ、コロナのせいでとんでもない事にwwwwww ほんとうにどうすんだろ?

6月14日(日) 青空にあこがれて 舞い上がる薄ら紅 生きるために生まれた 驀地ダンサー

§ 驀地 [形動][文][ナリ]急に起こるさま。まっしぐらに進むさま。
§ ゼロワン#36ではなく特番その5。
§ キラメイジャー#11ではなく特番その4。
§ キラッとプリ☆チャン#108はお休み。
§ 継つぐもも#11。そういや、母親云々って設定あったなぁ。すっかり忘れてたょ。
§ アイドリッシュセブン SB#04はお休み。
§ グレイプニル#11。これ1クールじゃないの? 新キャラ出してる余裕あるの?
§ 銀魂 [MV2] 新訳紅桜篇。銀魂の映画は初めて見たけど……、うん銀魂でした。
§ だらだら過ごしました。MPが枯渇してます。
§ 驚愕!! 数億円レベルのレアカード、97歳男性遺品から発見されるwwww サインカードだと、そこまでの値段が付くんだなぁ。
§ 【画像】寺田「スパロボが死にかけです。新作に出してほしいロボアニメを227作品から選んで下さい」。1面クリアするのに時間が掛かりすぎるんですょ。その結果、ニコ動で戦闘シーンを見るだけで満足してしまう。

6月15日(月) 何があったか知らないけれど こまったもんだの大問題!

§ プリコネ#11。最終付近でこんな新キャラ出されてもなぁ。
§ フルーツバスケット 2nd#11。猪突猛進な神羅にこんな設定があったのか。夾はスッパリと振った&許したけど。今後、どうなるんだろ?
§ 客先で仕事してたんだけど。昼頃から右膝の調子が悪くなる。で、帰路の途中で歩行困難な状態まで陥って、脂汗かきながらどうにか帰宅。
§ 【衝撃】エヴァに「全カットの幻の予告編」の存在が判明!ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破とQの空白14年間。歳を取ったので、こういう設定を追いかけるのに疲れました。
§ 【画像】中国、ついに日本のフィギュア業界に本格参入wwwwwwwwwwwwwww 実力はあるから、手を抜かなければいいんだけど……。
§ 『仮面ライダー聖刃』ですか。『剣』との共演あるな。

6月16日(火) 空を翔た 君が笑った それだけ…だから高く遠くへ飛べる 真夏の風 潮の香り みんなの声が 私の勇気の翼

§ たまには『恋チョコ』のことも思い出してくれよな!
§ 仮面ライダー#33。固い敵とくれば初戦敗退からの特訓勝利! って、特訓なしで勝つのかょ!
§ 放課後ていぼう日誌#04ではなく、世話やきキツネの仙狐さん#01。
§ タクシー使って、最寄りかつ評判の良い整形外科へ。手術が必要になるかも、とか言われて焦る。レントゲンだけじゃ解らなかったので、別施設にMRIを取りに行くことに。徒歩は困難なので、松葉杖をレンタル。
§ 【朗報】ワニワニパニック復活ッ!!ワニワニパニック復活ッッ!! そもそも死んでたのか。
§ 【画像】ケンタッキーが新型ゲーム機「KFConsole」を発表!次世代爆熱コンソール。なん…だと…!?
§ 人気Vtuber・ホロライブを集めて東方ドラマCDが制作されるwww 混ざってしまったか。
§ 『蒼の彼方のフォーリズム EXTRA2』、制作決定。愛されてるなぁ。

6月17日(水) きっと、それなり ちゃんと、一生懸命 生きて来た気がしてた 高望みなどしないのに 神様はホント 意地悪だ

§ 平穏な生活ができれば十分なんだけどなぁ……。
§ BNA#11。そこもかしこも暴走してるけど。なんだかんだで一件落着するんですよね、解ってます。
§ プランダラ#23。なんかメガネの方が主人公してね?
§ 最寄りの整形外科で再診察。MRI画像を見た診断の結果、右脛骨の膝側部分にヒビが入ってることが判明。手術は回避したけど、今週は安静を取ってお休み。で、来週から松葉杖で出勤することに。やってらんねぇなぁ。
§ 【速報】一年前にサ終した「テクテクテクテク」が近いうちに復活する模様www どん判。
§ 【悲報】マクロスやシフォギアのアニメ制作会社・サテライトさん、パチマネーを失う……。マジか。『シンフォギア』も終わりかなぁ。

6月18日(木) 分かったつもりだけど そんな 顔してる けど 僕はボクだ 時空 さまよう 迷い人さ

§ OPの発想は良かった、程度の作品だったなぁ。
§ GARO -VERSUS ROAD-#11。流れが変わることなく、残り2人に。
§ 八男#12。え、これが最終回なの? ショボすぎね?
§ 球詠#12。キマシタワー×2を抜きにしても、野球アニメとして予想以上に盛り上がれたな。
§ かくしごと#12。これ、本当に久米田作品? 綺麗にまとめたなぁ。
§ 何もする気になれず、ぼーっと過ごした。右膝痛い……。
§ 【画像】ゲームのトラウマ四天王決まるwwwwwwwwwwwwwwww 『クロノトリガー』のLALA入力失敗とか? 個人的には『FF6』のセーブデータ消失×8回だな。
§ ヨースターの麻雀ソシャゲ『雀魂』が大流行 ⇒ 初心者が大量参入 ⇒ 上がれないのに泣きまくるキッズが多すぎ! チュートリアルないの?

6月19日(金) 大帝国劇場へ ようこそ 大帝国劇場へ 光溢れる 輝くレヴュー ようこそ 大帝国劇場へ

§ クラーラにあんな衣装を着せるなょ!
§ ゾイドワイルド ZERO#33。ん、これ、話 繋がってる? 記憶があやふやだなぁ。
§ 新サクラ大戦#12。最終回らしく色々と盛り上がることをやってるのに、変態カミンスキーと謎師匠の印象しか残らない罠。
  それはそれとして。上海華撃団のユイちゃんは可愛い感じ。もっと出番が欲しかった。
§ とある科学の超電磁砲T#16はお休み。
§ LISTENERS#12。最後まで見たけど、ツマラんかったなぁ。
  余談。ダダの因子って言われると、『ウルトラマン』や『キョーダイン』を思い出さずにはいられない。
§ 波よ聞いてくれ#12。地震ENDとは思わんかった。悪くない作品だったんだけど、寄り道が多くて伸び悩んだ感。
§ ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd#06はお休み。
§ 痛み止めを飲んで、ひたすら寝てた。
§ 東大、初の大学債発行 10年で1000億円超調達へ。少子化を考慮すると、必要な措置なのかもなぁ。
§ ディズニーストア、レジ袋20円で販売へ!有料化でファンの反応がヤバいwwwww そうか、レジ袋すら上手くやれば商売になるんだな。
§ 【悲報】スタジオジブリの新作、地獄wwwwwwwwwwww これがジブリ??
§ 『東京卍リベンジャーズ』、アニメ化。読み飛ばしてるから、連載してるという認識すらなかった(ぉ

6月20日(土) バッドエンドの運命でも 僕のモノになればいい そうさ どうせ破滅するのなら君と

§ このフレーズの部分の百面相が気に入ってます。特にσσ。
§ 遊戯王SEVENS#07。ディアンケトが目立つ日が来るとは思わんかった。
§ アルテ#12。滑り込みセーフでまとめた感じ。結局、あまり盛り上がらないまま終わったなぁ。
§ かぐや様は告らせたい?#11。ギャグアニメの鬱回って、評価に困るよね。
§ はめふら#12。綺麗にまとめた所で第2期決定。楽しめた作品だから、続きがあるのは嬉しいんだけど。失速しないか不安。
§ 魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸#03はお休み。
§ 今日も痛み止めを飲んで、ひたすら寝てた。何もしたくない。
§ 【絶望】Google Chromeの拡張機能に ”とんでもない” ものがみつかるwwwwww 拡張機能なんて使ってないなぁ。
§ 【朗報】『東方』の博麗霊夢さん、海外のスマブラ参戦投票で11位!! セイバーさんは人気なかった…。知らないキャラが結構、混じってるゃ。

6月21日(日) 響かせた黄昏 月の真ん中で 儚く空に消えた 願いを知ってくれ 叶える日まで

§ ゼロワン#35.5。長髪のイズはアズと言うのか。
§ キラメイジャー#11。為朝無双。瞬殺してる限りは成長しない、て嘘っぽいけどね。
§ キラッとプリ☆チャン#108はお休み。
§ 継つぐもも#12。なんか良く解らないまま負けイベントが発生して最終回。
§ アイドリッシュセブン SB#04はお休み。
§ グレイプニル#12。2クール目あるのね。そして、新キャラが速攻で死んだ。
§ 何もしてない、したくない。骨折のストレス半端ない。
§ 【悲報】テレワーク 半数超が通常勤務より長時間労働 公私の区別も難しく 連合調査。テレワークで業務時間伸びるなんて、普段どんだけ業務時間短いねん。
§ アップルが2画面iPhoneである『iPhoneDuo』を発売する見通し フォルダブルは初。MEDIAS Wは時代を先取りしすぎたんだ。
§ 【悲報】カードゲーマー、間違えてフリマアプリにち○ちんを出品してしまう。状態:美品、種別:クリーチャーwww

6月22日(月) 君と笑い、君と泣く バッドエンドのその先で 何度でも 君の手を 握りしめるから

§ プリコネ#12。急にシリアス化。最終回の「ロストプリンセス」てサブタイや、歌詞を考えると、1期はバッドエンドで2期がある、て流れだろうな。
§ フルーツバスケット 2nd#12。先生回。ラブの波動を振りまいてますね。
§ 松葉杖で雨の中の客先出勤は泣ける。レインコートの通気性が悪いから、サウナ状態。体力消費が半端ない。
§ 【衝撃】初音ミクさん、一時間で同接300万&売上30億円を叩き出すwwwwwww >>47のコメを見て思ったけど、海外展開してる初音ミクのCVは藤田咲なのだろうか?
§ 【超朗報】田村ゆかり、猫になって動き回る!新曲「Catch me Cats me」MV公開wwwwww 年齢を考えない業界。

6月23日(火) お願いマッスル めちゃモテたいから ウー!(キレてるよ!) ハー!(キレてるよ!) 筋肉にお願い

§ 久々に聞いたけど、やっぱ良い曲だなぁ。
§ 仮面ライダー#34。フォッサマグナに核爆弾で日本分断。マンガ版で読んだ記憶があるエピソードだけど、この時の怪人がガマギラーか記憶にないなぁ。
§ 課後ていぼう日誌#04ではなく、ダンベル何キロ持てる?#01。
§ 出勤退勤時間に雨が降らなかったのは幸い。曇ってて気温があまり上がらなかったのも幸い。
§ 日本の最新スーパーコンピューター「富岳」 4部門で世界一に。職業病で反応してしまう。調べてみたら、京と同様に液浸ではなく水冷なのね。
§ 【衝撃】PS5、驚きの価格が判明wwwwwwwwwwwwww 思ったより安いけど、買う気はないなぁ。
§ 【愕然】「ガンダムオタク」ってどれぐらいの知識から認定されると思う? 全アニメ作品を見てるのは最低条件かな。

6月24日(水) 彩れ あなたらしくあれば いつだって何度でも変われる 果てなく伸びる影を超えて

§ Take on your will 迷わずにGo ahead♪
§ BNA#12。思ったより盛り上がらなかった。今までのゲストキャラを投入する演出は好きなんだけどなぁ。
§ プランダラ#24。ギャグとシリアスのバランスを間違えた作品、て感じ。『そらおと』はバランス良かったんだけどなぁ。
§ はい、またシステムに問題が発生しました。遅々として進まねぇ。
§ 遺伝子操作でヒトの脳を持つ猿が完成 倫理的な問題があるため育てず殺処分。オリバー君を思い出して調べてみたんだけど。2012年まで生きてたのか。
§ 【悲報】セガさん、赤字転落で無事逝く…なにがいけなかったのか。若い力が足りなかったのでは?
§ 『地球防衛軍6』2021年発売!前作「5」から3年後の地球を描く! まだやってたのか。個人的には2ぐらいの低予算ポリゴンが良かった。

6月25日(木) BATTLE FLAG掲げろ 熱い闘志 滾る力 どんなBAD LUCKも 越えていけるさ
                                   猛るその想いが 真実なら 未来は今 REALになる

§ 「DUELの開始を告げろ」と言われると磯野を思い出さずにはいられない。
§ GARO -VERSUS ROAD-#12。あんまり盛り上がることなく終わったなぁ。と言うか、これは牙狼なのか?
§ 疲労が溜まってきて、マジピンチ。松葉杖使ってると、腕肩背中のコリが半端ない。
§ 来年で20周年を向かえるエロゲ一覧がこれ!! 名作しかないわ(´;ω;`) 6作もプレイしてたのか。
§ 【画像】ラブライブのボクサーパンツ、あまりにも酷過ぎてワロタwwww こ れ は ヒ ド い www

6月26日(金) 光ファイバー コミュニケーション 回路全開 光ファイバー コミュニケーション 回路全開 夢操作1

§ ゾイドワイルド ZERO#34。ハンターウルフ改が格好良い。空戦を制する所が特に。
§ とある科学の超電磁砲T#16はお休み。
§ ガンダムビルドダイバーズRe:RISE 2nd#06はお休み。
§ どうにか1週間を乗り切った。ツラかった……。
§ 【朗報】サルの頭に光ファイバーを挿して人間が脳を操作しサルの手を動かすことに成功! 凄いけど恐ろしいな。
§ 【裁判】 NHKだけ映らないよう加工したテレビ、NHKと受信契約を結ぶ義務なし…東京地裁。よっしゃ、NHKが映らない機種増えろ!
§ 【悲報】オタク「ラノベをボロクソに批評するでw」 K社「ほい著作権違反で削除w」→オタクブチ切れ。普通に無断アップロードで著作権違反でしたとさ。
§ 『バトルアスリーテス大運動会』、リメイク。実は旧作見てないんだよなぁ。見ないとなぁ。

6月27日(土) DADDY!DADDY!DO! 欲しいのさ あなたのすべてが 愛に抱かれ ギラギラ燃えてしまいたい

§ 遊戯王SEVENS#08。どうでもいい話が続く。低年齢層にスライドさせたせいだろうなぁ。
§ かぐや様は告らせたい?#12。かぐや様がシコシコするなんて! シリアスからのギャグで綺麗に〆。第3期の可能性もありそうなので、期待してます。もちろん、私は円盤マラソンを始めました。
§ 魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸#03。先週、公開されてたゃ。本編。欠片の1つ、蒼龍丸を回収。暫くはこんな感じだな。
  魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸#04。戦神丸とLINEする時代か……。
§ ほぼ1日中、寝てた。正確には起き上がれなかった。
§ 【悲報】深刻な日本人の睡眠負債 日本だけで年間15兆円の経済損失。長時間労働を美徳とする考えを改めて欲しいよね。
§ 【速報】千と千尋の神隠し、リバイバル上映でとんでもない事態を起こしてしまう。こう言っちゃなだんだけど、『センチ』ってそんなに面白くないと思うんだけどなぁ。

6月28日(日) 残酷な選択しかないと知っても それが君の為ならば 背負う
                        欲望の儘這わせて穿つ岩の根 立ち向かう これからは二人で一つ

§ ゼロワン#36。アークゼロは寄生型か。こりゃ、社長が乗っ取られるに違いない。
§ キラメイジャー#12。6人目登場。チーム内恋愛ある?
§ キラッとプリ☆チャン#108はお休み。
§ アイドリッシュセブン SB#05はお休み。
§ エヴァ#26。再放送を見てたんだけど。最終回はやっぱイミフだな。
§ グレイプニル#13。1クールじゃん、最終回じゃん。完全に投げっぱだな。
§ 今日もほぼ1日中、寝てた。疲労困憊ですorz
§ そろそろってことで新番チェック。視聴リストはこちら。現状が32+3で、終了が16+1。新番は○10+1、△8、×11。いつも通り、△を半分切る感じだな。気になるのは、ラピス、賢者の時間あたり。今期は不作の悪寒。
§ 藤井聡太七段、マジでヤバすぎる件…最強将棋ソフトが6億手以上読んでようやく最善と判断する手を23分で指す。枝狩り能力高すぎ。
§ 【悲報】評判良くないソシャゲメーカーで有名なDeNAさん、ついに「東方」に手を染める模様www 3作目になる後追いだけど、大丈夫か?
§ 【超電磁砲】バンドリさん、『LEVEL5-judgelight-』を新バンド・モルフォニカにカバーさせる ⇒ 厳しいコメントが(´・ω・`) 私と同じかちょい低いぐらいのキーじゃないですか。

6月29日(月) 君と出逢い、君と往く ハッピーエンドのその先で ありきたりで、けれど愛しい 日々を過ごしたいよ

§ プリコネ#13。なんか色々とシリアスやって、2期に続く的な終わり。先週予想したようなバッドエンドじゃなかったな。
§ フルーツバスケット 2nd#13。生徒会組のお話。
§ 大雨にならずに済んだのが幸い。松葉杖withレインコートはマジで避けたい。
§ 【画像】「丸亀製麺の売り上げ1位は香川県?」 →衝撃のランキングがこちらwww これは予想外。
§ 【謎】若い世代、スマホのおかげで睡眠時間が増え8時間にwwwwwww 絶対に嘘だと思います。

6月30日(火) あなたがいいの 悪魔でもいい AH いまめぐり合えたキセキ

§ アニメ化した時期もあったのになぁ。
§ 仮面ライダー#35。怪人のタマゴを持って帰るなょ!
§ 課後ていぼう日誌#04ではなく、恋する小惑星#01。
§ 雨が降らないのは良いけど、晴れるとそれはそれで汗だくになるのでキツい。曇りの日が続いて欲しい……。
§ 【朗報】Windows10、アプデであのアプリがついにアンインストール可能になるwwwwwww よく使ってるんだけどなぁ。
§ 【悲報】日本一ソフトウェア、株主総会で「成長する気があるのか」と怒られる。ディスガイアのソシャゲ以後、何やってたっけ?
§ 『迷宮ブラックカンパニー』、アニメ化。なろうじゃないのか。