[表紙]
[履歴]
[著者]
[自作]
[TRPG]
[名言]
[切番]
[日記]
[BBS]
[出口]
[手紙]

ドラフト
キャラクター所有権確定会議
略してドラフト
アニ同年間最大行事なり


 バカかもしれない。
 アホかもしれない。
 それでも燃える萌えるのだ。
 「バカばっか」 byルリ
 2015年11月22日。
 休日出勤&体調不良で上洛できず。
 が、今年から導入されたツールのおかげで在宅参加できるっぽ。
 まだまだ改善の余地はあるけど、なかなか便利。

 今年もドラフトはアニメキャラ限定、かつ7位まで。
 そのうち5位は2005年度限定。
 10年前のキャラを指名できるのは面白いな。

 1位指名:○柊シノア@終わりのセラフ
 2位指名:○天使ちゃん(立華奏)@Angel Beats! BD-BOX特典 「Hell's Kitchen」
 3位指名:○ニャル子@這いよれ!ニャル子さんF
 4位指名:○橘万里花@ニセコイ:
 5位指名:◎矩継琴葉@極上生徒会
 6位指名:○鷺沢文香@アイドルマスター シンデレラガールズ
 7位指名:○不知火@艦隊これくしょん-艦これ-

 13年間続けてた琥珀さんの1位指名が遂に途切れたorz
 抜け道を探したけど無理だったょ……。

 私立宮神学園には、教職者よりも権限のある美しき乙女たちがいる。
 宮神学園極大権限保有最上級生徒会。
 略して…極上生徒会!
 2005年度と聞いた時点でノータイムで思い出したのがこれ。
 何もかも皆、懐かしいなぁ。
 で、ポメポが空気を読んで勝負を挑んで来たので返り討ち。
 10年前のプッチャンの借りは返したぞ!