[表紙]
[履歴]
[著者]
[自作]
[TRPG]
[名言]
[切番]
[日記]
[BBS]
[出口]
[手紙]

日記
情報が秒速で伝わる時代
でもチョイスの仕方が分からない
そんなあなたにラリアット3回


 これも作者の自己満足コーナーになると思う。
 一応、リンクを張れるようにしてあるので張りたい方はどうぞ。
 先輩のソースのパクリなんですけどね。
 にしても不定期更新になりそうで恐い。
 「君は、描きつづける事が出来るか。」 by大志

過去の日記 5月 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 7月

6月01日(土) J9 J9 情け無用

§ 日付変更、於ますたぁ亭。番長が持ってきた周星馳の映画、食神を見て少林サッカーの予習。おかしい。絶対におかしい。爆発小便団子だぜ?
§ その後、どつぼちゃんのちバンガイオー。でもプレイヤーはWAM。そしてオレは寝る。
§ 朝。満月もミュウミュウもミルモも見捨てて四条へ。お目当ては少林サッカー。おかしい。サッカーじゃない。中盤のやられ役の「本当のサッカーがやりたいんだよ」というセリフが印象的。まったくその通り。
§ 結局、アニ同メンバーは8人も見に来てた。そのうち、6人でカラオケ。今回はなんとますたぁがいる。つーワケで古い曲を。地獄のズバット、今日もどこかでデビルマン、銀河旋風ブライガー、勝利だ!アクマイザー3、戦え!ポリマー。で、ブライガーを歌っている最中に番長が凄いことを言う。それをロム風に言えばこう(↓)なる。
§ 法学部9回生、人それをJ9という。J9 J9 情け無用♪
§ あとは実家に帰るダケ。帰ったら寝るダケ。
§ めも。あずまんがとダイガードと吼えろペン。

6月02日(日) 君には勝てない

§ 誰かさんのマネをして学校の怪談のたいきゅうあにめかんしょう。かなり笑える。特に5話。グランドピアノが…。
§ たいきゅうのつもりだったけど7話でストップ。だって朝のアニメが始まったんだもん。
§ セラムン。私…炎多留よ。イヤすぎ。ギア、必殺技敗れる。しかし第2・第3の必殺技が…。ハリケン、かなりど〜でもいいきぶん。残りはムシして寝る。たいきゅうはどこいったんだろ?やっぱ誰かさんには勝てませんな。
§ 昼過ぎ…と言うよりは夕方に起き出して散髪に行く。実に3ヶ月ぶりだった模様。は〜あ、さっぱりさっぱり。
§ あとはダラダラ過ごす。そうそう、ロアゾオブルー読破。クリムゾンじゃなくホライゾンだった。にしてもC(クリムゾン)モジュールですか。ボトルシップガールの世界は遥か昔のものになってしまったなぁ。
§ サイフォ11。相変わらずハヤトは子供。と言うかこのころはまだ本当の子供。この時期はランドルが強いからあまり好きじゃない。でもクレアさんが出てくるから許す。

6月03日(月) 知らないこと 教えてよ まだ知らない話

§ 昼過ぎに実家を発って5限目の地形学に出席。ひたすらノートのコピーを見る。
§ 例会。人が少なくて悲しひ。1・2回生の出席率が悪いね。
§ ルネを出た後、テラスに行かずにポルポ&3代目の下宿へ。お供は二の七乗。
§ ポルポ亭。普通の下宿。特筆点は大学にやたら近いこと。宇宙刑事系、仮面ライダー系、ウルトラマン系のCDを借りる。
§ 3代目亭。のっけからすえたにおいがお出迎え。雰囲気的にはユウキ亭をもっと一般的にしたカンジ。チャロンフォースのサントラ、ボアの1stアルバム、メイドさんベスト、スーパー魔女っ娘大戦Wを借りる。上との差はなんなんだ?3代目の新たな一面を見た気分。アニ同のようでアニ同でない部屋。一瞬、自分が異常なのかと疑ってしまう。
§ SWEET SWEET SISTER。3代目の部屋にあったエロ小説。とある理由によってかなり読みたい気分まんまん。でも、二の七乗に先を越された。今は順番待ち。
§ どうでもいいが、今日、自分の自分への認識が一段深まった。オレからみたらオレはつまらないヤツだわ。そう解っていても面白いヤツになる勇気がない。この辺がさらにつまらない。結局、全てがありきたりでつまらない。コワれられたら楽しいだろうに。戻れるのならコワれてみたいもんだ。電波を受信できる人がうらやましい。

6月04日(火) ごほうし 御奉仕 選び抜かれたスペシャリスト

§ 回ってきてしまっためてお第2弾を第1弾と同じように処理しようと思いインストール…失敗!2枚目がイカれているようで。やっほ〜〜い。これで余計なものを聞かなくてすむ。
§ 解析力学のレポート。おかげで睡眠不足。でも完成しない。くすん。
§ コージから解析力学のレポートの解答の一部をもらう。らっきー。
§ 帰宅する途中で3代目と鉢合わせ。さそわれて体育館へ日本ベルギー戦を観賞に。が、めちゃ蒸し暑いので3代目の家へ移動。予想は2−0でベルギーが勝ちだったけど結果は2−2の引き分け。ま、内容はどうであれ引き分けたんだから喜んであげよう。オメデトウ。オメデトウ。オメデトウ。
§ で、3代目とともにポルポ亭襲撃。「宅配便です」で玄関を開けちゃダメでしょ。何故かめてお第1弾を見る機会に恵まれてしまう。(犬の)赤ちゃんの首を折りたいと言うさおり(だったと思う)ちゃん。なかなかいい性格してます。その後の展開をみてずっこけたけど。で、その途中で出た話題が花京院メイド隊。花京院がレロレロレロしてくれるそうな。何をレロレロレロするのかって?何だろうねぇ。
§ 秋葉原おそうじ志隊ってのがあるそうで。どんな人が志願するのやら。………ん、そうか!集まってきた人達を一掃すればあきはばらの街はクリーンアップされるかも。………クリーンアップされそうな側にいる人が言うセリフじゃねぇな。
§ 書き忘れ。Sence Off、1周クリア…?美凪に罰・チョップくらってじえんどおぶざわーるど。どうやら誰のルートにも入らなかったからこうなった模様。そしてセーブデータは1つしか取ってない。それも終了当日朝のダケ。頭からやり直しですな。さすがにこの1周だけでは満足できん。

6月05日(水) 勇敢に戦った男がいた

§ アルメイス。会長の優勝かと思ったらバグでやり直し。ウチのチームが優勝したのにやり直すのは4回目。
§ 本日は分化だけ。熱力Uはお休み。拍子ぬけ。
§ アルメイス。再大会で優勝。やりなおして再び優勝をもぎ取るのは3回目。
§ 例会。さびしひ。2回生もっと来い。楽隠居を決め込むのは3回以上になってから!
§ ルネ。一般人にオタクだとバレないようなアニソンをパニソンと言うそうな。
§ ルネ後、WAMの提案でカラオケ。鼻づまりで調子が悪い。ついでに言えば、このところ連ちゃんでカラオケに行ってるせいで歌いたい曲がなかったので慣れない曲に挑戦したため死にかけ。
§ オレはバカだ。先週の水・木曜ごろに風邪をひいてノドを傷めた。なのに先週の土曜にカラオケに行き、治りかけたノドを再び傷める。そして、今日ふたたびカラオケで治りかけていたノドを傷める。次は土曜日にカラオケだ。また治りかけのノドを傷めるのだろうか。
§ そうそう、痕もどきのゲームの絵をみました。同人ゲームにしては良くできてるね。以上。自分では買わないことに決定。

6月06日(木) お前は何も知らぬかごの中の鳥

§ ここ最近、睡眠時間が少なかったので回収。1名雪の爆睡。
§ 以前、こんなことを書いたけど、これは何も知らないから言えることのような気がしてきた。どことは言いませんが某所をムダに彷徨ってみたんですよ。気分が悪くなるだけでした。コワれるにしても何種類もあるようで。電波にしても何種類もあるようで。何も知らずにそれを愛した俺は愚か者です。笑ってくださいな。
§ でも、それでも1度、いい意味でコワれてみたい。普通の感性だと普通のことを普通にしか認識できない。こんなんじゃダメなんだ。
§ こんなことを「愛を知るには早すぎたのか」を聞きながら考えてます。サイファイハリーが見たくなってきた。
§ HPがついに5000HITを越えました。来訪者の皆様に感謝です。で、感謝ついでに何か送ってくれる人募集。(ぉ
§ どうでもいいけどウチに飛んでくる人の逆リンク。ブックマークを除くと1位はユウキ君のリンク、2位はKOHさんのリンク、3位はYAHOO検索、4位はKOHさんの旧HPのリンク、5位はアニ同リンク。ま、だいたい予想通り。面白いのは10位の京大クイ研のリンク。当然、クイ研なんかにリンクは張られていません。そう、コージ。君1人でがんばった結果だよ。

6月07日(金) 時代をゼロから始めよう

§ こすぷれCOMPLEXが意外に面白い。「坊やだからさ」のつっこみなんかグー!1度見てみるべし。
§ 解析力学のレポートのために徹夜。しかも朝から図書館でがんばる。そのせいで危うくレポート提出に遅刻しかかったのは言わないお約束。
§ 例会。重かった。マンガを5+4+3+4で16冊も運んだんだから。
§ 新入生はKPV亭で麻雀をするらしい。歩きの私は自転車組のみんなに遠慮して家に帰るつもりだったんだ。が、WAMが走れと言う。仕方なく走る。疲れた。
§ KPV亭。麻雀は傍観&スタンドで終わり。その後、めも3や東鳩やマルチがしゃ○るや悠久のライブビデオなどを見る。
§ で、朝帰り。昼からカラオケなのにさ。
§ 因みに日記タイトルはポルポの案。取りあえずは歌詞の全文を。

  空っぽの星 時代をゼロから始めよう
  伝説は塗り替えるもの…今、アクセルを解き放て!

  クウガ 熱くよみがえれ
  クウガ 誇りのエナジー
  クウガ 強くあるために・・・

  No Fear No Pain 愛の前に立つ限り
  No Fear No Pain 恐れるものは何も無い!

  完全独走!俺が超えてやる!超変身!仮面ライダークウガ!


  戻せるだけの 歴史をゼロに巻き戻す
  英雄は ただ一人でいい 今!あの崖を飛び越えて

  クウガ 声なき声が
  クウガ 君を呼んでる
  クウガ 強さの証明

  No Fear No Pain 壊すものと守る者
  No Fear No Pain 答えは全てそこにある

  頂上疾走!俺が変えてやる!超変身!仮面ライダークウガ!!


  確かに英雄イケニエは一人で十分だが…時代をゼロからなんか始めたくないし、ゼロに巻き戻されたくもない。止めてくれよ、ほんと。こんなクウガは絶対にヤだ。少しは恐がりやがれ。人を変えないでくれ。

§ 私信。ユウキくんへ。21日こそは新人さんを連れて行くからね。例会でも言ったけどもう1度、念のため。

6月08日(土) さらなる円環無限に果て無き 1つの有機的な機関 1つの永久運動装置

§ ロクに眠りもせずにカラオケに出撃。寝坊したのは言わないお約束。
§ 秋津さんに織原さんに私がいれば歌が古くなるのは至極当然。ポルポには少し悪いことをしたかも。とか、考えつつもあまり手加減はしない。取りあえず歌ったことのない曲にいろいろ挑戦。解ったこと。LOVEサバイバーは私には歌えません。そうそう、マシンマンもメタルダーもライジンオーも入ってないカラオケなんてキライです。
§ マクドで織原さんと昼飯。倉上淳士のマンガを7+3冊ほど貸すことに。
§ メイトとメロンを回った後に撤退。
§ 眠いハズなのに1時間ほどチャット。終了後、眠いはずなのにダラダラ過ごす。その後、眠いはずなのに8時間ほどチャット。3つ同時並行で。バカだ…。
§ しかも、キャラなりきりチャットだったのでネカマ(チャットのオカマでチャカマ?)までする。やっぱ、直に顔を付き合わせていなければ余裕。
§ すまん、雨水さん。コメントはまた今度。今はただ寝たい…。
§ あぁ、なんて空洞なんだろう。

6月09日(日) 人はみなその手に夢だけにぎりしめて

§ 朝のアニメ。セラムンは間に合わなかった。炎多留を見落とした。別に構わないけどね。ギア。総集編。つまらん。それ以後。寝たので見られませんでした。
§ 寝て起きたら夜。なにもしてない1日。

6月10日(月) オレの怒りは爆発寸前

§ 例会。2回生はオレ1人。ふざけるな!彩宮。君は編集長。この時期は出てくるべきだろうが!金曜日にすら来なかったし。ユウキくん。君は副編でしょ。編集長が動かないなら副編が動きなさい。前者2人に加えて、他の2回にも言っておく。ルネだけなんてラク隠居を決め込むのは3回以上になってから。例会にも出てこい。1回生が寂しい思いをしてるんだぞ。
§ と、お見苦しいところからスタート。
§ 創立記念日。ミニ耐久カラオケのつもりだったけどKOHさんが自主制作体験会をやってみては、とのこと。非常に面白そうな案ではあるのだが…。問題1、上回生をどうするか?自主制作になんか来たがらないだろうなぁ。カラオケの後にムリヤリ連れてくという手はあるが。問題2、自宅生の存在。今年の新入会生は自宅生が多いのよ。休校日にわざわざ出てきてくれないだろうなぁ。いちおう金曜日に出欠をとってみるが…キツそうだなぁ。私としてはぜひやりたいのだが…。
§ ルネのち3代目亭へPCを見に行く。少林サッカーを見るためにごちゃごちゃやってたらサウンドがおかしくなったとのこと。詳しく話を聞いていくとアンインストールせずにフォルダ削除とかしたそうな。そりゃ、おかしくなるわ。KOHさんと(と言ってもほとんどKOHさん1人だけだが…)といろいろ調べてみる。システムマネージャーが開かないのは致命的。結論、どこかおかしいけどどこがおかしいか解らない。で、結局、当初から私が提案していたリインストールで決着。やっぱ、これが1番早くて確実。
§ にしても予想外に3代目はPCに弱い。見た目は強そうな顔をしているのに。Epsilonと同じ感覚で話をしているとどうしても調子がくるう。
§ 3代目亭で雨が止むのを待った後、撤退。帰る前にユウキ亭の前まで言ったことはオレのみぞ知る。で、帰宅後しばしチャット後、ダウン。日記書くの忘れてた。
§ そうそう、あずまんが。どうも1&4話のDLにミスっていたようで。(もしかしたら外接HDからHDへの移動の際にファイル破損したのかも。よくよく思い出してみれば、あの時、熱暴走でPCがダウンしたんだよなぁ。移動は終了してたから大丈夫と思っていたんだが…。) 金曜日までにどうにかしときます。

6月11日(火) だめよ だめよ だめよ だめよ これじゃ

§ 独語×2。腹痛で予習する気になれない。当たらないと思いつつもそれでも予習していく自分がいじらしい。
§ どうやら、独語が当たるか当たらないかギリギリの時に腹が痛くなる模様。
§ WAMがにょさんから受け継いだ98マシンを取りに来ようとしたけど天気が悪かったのであきらめさせる。
§ 夜のチャットに備えて夕方から寝る。
§ 起きてからひたすらチャット。バカかも。
§ チャットのせいで最近、日記を書く時間がどんどん朝方にずれていく。なんとかせねば。

6月12日(水) 重いコンダラ試練の道を 行くが男のド根性

§ アルメイス。団体戦優勝っと思ったらまたバグで再大会。こんなんばっか。
§ 授業。めちゃ眠い。そりゃ徹夜だもん。
§ 午後、図書館からDL。外接HDまで持ち込む周到さ。そして、自分は寝る。
§ 例会。2回が少し増える。1回は来ない。にゅ〜。
§ WAMがPCを取りに来る。端で見てると手際がめちゃ悪いので手伝う。あんな箱いらないっての。
§ 1人、PCとともに去るWAM。健闘を祈る。
§ これで部屋が広くなった。あ〜すっきりすっきり。

6月13日(木) 純粋理性批判

§ 1名雪寝る。以上。
§ 二の七乗お勧めのSence Offを断念。代わりにWAMお勧めの終ノ空を始める。きた〜!いきなり自殺に電波っぱ。コワれとる、コワれとる。いいカンジ。
§ こんなんめっけ。オレには関係ないけどね。どうぞKOHさん、ここが本日の出口です。

6月14日(金) いつの間にか僕等 何気なく出会った

§ 唐突ですが「いいひと。」が読みたくなりました。原因は「さよならパパ。」を読んだから。理由はあるキャラについてもっと知りたくなったから。やられちゃいました。
§ やっちゃった。英語の授業を寝過ごしました。ま、欠席減点がないからいっか。
§ 例会。彩宮が来ない。マジでちょっと問題。へんしゅ〜ちょ〜〜!!
§ ルネ。新ゲームのアイデアが。舞台は大学、主に学食。学食に勤めている意中の娘と仲良くなるのが目的。とうぜん、シフトは同級生の男友達からゲット。(そのために講義に出る必要有り、自力で調べても可) そして、それに合わせて講義をサボる。どのキャンパスの学食で働いてるかを考慮に入れて時間割を組むという高等技術も。たまには学食代を稼ぐためにバイト。休日には意中の娘との勉強会も…。し・か・も!攻略対象は他にもいる。教授のお姉さまや学食に来た一般客の子連れ未亡人(親・子、どちらでも可)、クラブ遠征先の大学の学食に勤めているあの娘でもOK。当然、学食で毎日見かけるあの娘でも同級生のあの娘でも。そして、最終手段は少しでもあの娘と長く会えるように留年する!…のか?
§ 誰か、この(↑)アイデアをまとめてゲームにしないかなぁ。どうです、Project れもん☆パイさん?プログラムが面倒くさそうですが…。
§ 懺悔の部屋。中将さんから頼んでいたMP3をいただく。ROM代払い忘れました。中将さんからジーンダイバーのROMを借り受ける。ジーンシャフトと間違えてけなしてしまいました。
§ 本日はGの編集会議。ますたぁ亭も閉鎖。みんなをKOHさんの家まで案内して撤退。
§ 撤退後、チャット。最近、こればっか。
§ にゅ。お気に召したようで。にしても、まだ理解が足りなかったようだ。赤ランドセルの方がお好み、と。
§ にゅ。土→火の順でございますね。
§ 雨水さんに頼んでいたアルメイス用のキャラ絵が届く。さっそく、使わせてもらいました。まったくもって、ありがたいです。

6月15日(土) 夢中にさせて 消えてく Every Morning

§ 朝までチャット。寝る。起きる。夕方。こんなんばっか。チャットを自粛せにゃいずれ問題になるぞ。
§ 中将さんからもらったMP3の編集。多い。CD15枚分。水星さんのよりは編集されてる分だけやりやすいけど…。

6月16日(日) たまには思い出してくれよな

§ 朝のマンガ。ゴルフの前に敗れ去る。龍騎まで待つ気になれない。よって寝る。
§ ごろごろごろごろごろ。これで夜になる。
§ これではダメだと思い、部屋片づけ。結果。部屋が散らかった。でも、収穫はあり。焼いてないRや、焼いてるRや、家族計画や、ヴォイスミックスや、大量のシングルCDや、みつめてナイトRや、バーチャロン×2や、エルフを狩るモノたちや、ありすインサイバーランドや、黒の断章(SS)×2や、シルエットミラージュ(SS体験版)やら。記憶にないモノまでマジってるのがヤなカンジ。×2ってのも謎だし。
§ そんなワケでMP3にエンコしまくる。エヴァ前後のアニメ黄金時代のOP&EDはほとんど買いそろえてあったのだ。いちいちClone CDでとりこまにゃならんからめちゃ面倒くさいけど。誰かオンザフライ機能付きでノートPCのCDドライブを認識するようなソフト知りませんか?CDexがドライブを認識してくれたらなぁ。

6月17日(月) 最強とは…

§ 朝。ジャンプを買うついでにガンダムAでツインテールなハマーン様を拝見する。人って変わるもんだね。
§ 例会。彩宮復活。何でも風邪だったそうで。あとはつつがなく…というワケにもいかなかった。明日の創立記念日はコットンクラブで12時からカラオケです。って、今更書いても遅いだろーなー。
§ にゅう。素早くアニ同全域(最低、学部・院生)に情報を伝える手段はないのだろうか?
§ サンクリ&コミコミのカタログを見る。あんまり関係ないけどね。
§ 眠たかったので早期にルネから撤退。途中でKPVさん、ユウキくん、音々に追い抜かれる。彼らも早期撤退なのか…。
§ 電波受信中。気に入っていただけたようで。でも、先にイブの林檎とC.V.を読んで欲しかったなぁ。
§ こんなの発見。ま、面倒なら食事を抜くオレには関係ないこと。
§ DT(下)読破。Q:オレが1番気に入ったキャラを当てよ。

6月18日(火) J9って知ってるかい?

§ 本日は創立記念日。イベントはミニ耐久カラオケでした。
§ 寝坊からスタートした1日。滑り込んで取りあえずブライガー。ナゾさんが来たのでもう1回ブライガー。とどめのバクシンガー。あとは適当に新旧取り混ぜて。にしてもZEROを歌詞に含む曲って意外に多いなぁ。
§ 結局、カラオケは6時間。その後、メイト&メロン。コミコミのカタログは売り切れてた。
§ 帰宅後、即寝る。疲れた。腹減った。

6月19日(水) 好きとか嫌いとか…

§ 終の空、1周目クリア。死んでる。壊れてる。終わる。彩名が何者か気になる今日この頃。
§ 熱力Uが少しずつだが解ってきた。というよりも解る範囲に授業が進んできた。K藤先生(中・高時代の科学の先生)に感謝。なぜあなたは大学レベルの授業をしていたのでしょうか?何にせよ今はそれがありがたい。
§ 例会。賑わっているようで新人さんは1人だけ。なんか寂しい。
§ ルネ。ときメモGirl's Sideで盛り上がってしまう。
§ 結局、ユウキ亭には行かずに撤退。番長と3代目とともに古本屋へ。足し算にとらわれて引き算ができない人2名確認。
§ その後、3代目が家までストーキングしようとしたので逃げる。普通に来たら入れてあげたのに。
§ 2時半頃に寝落ち。

6月20日(木) Here we go 行こうよ 行こうよ 行こうよ

§ と、思ってたんだけどね。
§ 起きる。時計を見る。6時半。外が明るい。日の出が早くなったもんだ。PCを起動する。18:30。どうりで外が明るいワケだ。1.2名雪の大爆睡。
§ コジマ電気の開店日。でも面倒くさいので行かない。
§ コミコミのパンフは宅配に期待。でも、ムリしないでね。

6月21日(金) 奇跡は起きます 起こしてみせます!

§ 登校途中でコジマによっていく。……高い。行く意味なかった。と、思いながらコジマを去ろうとしたところで白い風船を差し出される。どうやらバイトのお姉さんの最後のノルマのようで。仕方がないのでもらう。名前はそうだな…雪にしよう。
§ 雪さんをなかなか離さなかったために雪さんは月に帰れませんでした。バッドエンド行き決定。
§ FM氏は司法試験不合格、国T1次試験合格。
§ 上映会、トップをねらえ! 4年ぶり4回目。改めて見ると新たな発見があって楽しい。何はともあれ…次元波動超弦励起縮退半径跳躍重力波超光速航法っと。書取練習が足りなかったようだ。
§ コミコミのパンフを見る。ん?殺戮危兵隊だと?ちゃんと活動してたんだ…。
§ その後、だらだらとダベる。デジタル彩色やCGの使い方や対戦ゲーの思い出やら。
§ 苦情が出たため検閲削除。あぶっても何も出ないよ。ばーか。

6月22日(土) 気づいてた あの日から 運命を恨むわけじゃない…

§ 痕の同人ゲーのデモです。重い場合はこちらから。同人にしては良くできてるね。………。今だに現実逃避中なのでした。
§ 主に2名へお知らせ。家族計画のアンソロジーが宙出版から来月末に発売されるそうで。買うも買わないもご自由に。
§ リバーズエンド2読破。何がリバーなのか解らないけど。今回はけっこう暗め(?)なお話。でも、結局はハッピーエンドになりそう。つまんない。
§ 8時過ぎに猛烈な睡魔に襲われる。3徹はムリなのか?衰えたもんだ…。

6月23日(日) 37℃ 〜微熱戦記〜

§ 朝4時半に目覚める。体がダルい。調子が悪い。雑用を終わらしてから寝る。
§ その後も寝たり起きたり。調子はあまりよくならない。
§ 23時過ぎに携帯を見た時には驚いた。ユウキくんからの不在着信が着信履歴20件を振り切ってた。
§ なんでもどっかの語学関係の人(京大卒)がアニ同にバイトを依頼してきたそうな。内容は留学生に対して2時間半ほどの講義を何回かしてくれとのこと。が、期間が前期試験&コミケにクリーンヒット。謹んで辞退申し上げます。
§ 誰か上記のバイトをしたい方はいますか?連絡先をお教えしますよ?

6月24日(月) ガンガンガンガン

§ 若い命は真っ白に燃え尽きた。
§ 体調極めて悪し。ダウン。
§ アニ同へのバイトの依頼は丁重にお断り。
§ 例会はお休み。頭いたい…。
§ ますたぁから電話。新SWリプレイ4巻の在庫情報。あと、プレイ予定。今週金曜日にD&Dをやるそうな。サイコロ準備。

6月25日(火) ちょっとあれ見な

§ なんでもドイツが勝ったそうで。でも、優勝はブレジルで決定。23日前に散髪に行った時から私はそう予想しているのだ。
§ てか、サッカーのことなど全く知らない逸般人にいきなりどこが優勝するか、なんて懸賞アンケートされてもなぁ。キャプツバの知識でブラジルと答えた私。サンターナとかザガロの記憶は残ってた。え?シュナイダー?あんな人、アウト・オブ・キオクです。
§ 体調最悪。でも、語学には出る。7月9日、語学試験×2。
§ Epsilon用の試験対策でもするか。
§ 理学部の期間外試験を見に行くのは遅かった…。
§ 8時にダウン。くー。
§ そうそう、解析力学。レポート1発目が90点だった。予想外の高得点。ラッキー。

6月26日(水) ハートの回路が あ〜あ あ〜あ 乱れます

§ ペース配分ミスった。てか、自分の体の調子が解らなくなった。ヤバい。調子いいなぁ、と思いつつ登校しようとしたとたん目眩でぶっ倒れた。しばらく動けなかった。まじピンチ?
§ ここ数日の睡眠は十分なハズ。栄養もそこそことってある。原因が解らない。こんなの初めて。肉体に問題がないなら精神の方か?解らない。とりあえず落ち着くまでまってよう。
§ Epsilonへ。例会には頑張って出ようと思う。ビラを持ってくるなら事前連絡頼む。オレが行けそうにない場合も連絡いれる。
§ ぶっ倒れそうな(てか、倒れてる)体調で何やってんだかとも思うが。これ続きのこれさらに続きのこれ
§ 今日のオレはバカだ。こんなものを見つけて喜んでいられるような体調じゃないだろうに。
§ ルネ移動ごろに合わせてムリヤリ大学へ。ビラ引き取りに成功。でも、テンションは上がらない。
§ 途中からテンションが上がる。お題はまたもや物理。不確定性原理だの非ユークリッド幾何学空間だの物差しの縮みだの重力レンズだのE=mc2だのラプラスの悪魔だの。物理を知らない人と話すと新たな発見や、忘れてしまっていたことを思い出せて楽しい。原子が最小単位だと誰が考えようか。
§ 帰り道。KOHさんと分かれてすぐに目眩で倒れる。原因不明。魂の共有でないことだけは確か。
§ アルメイス。ダウンしたせいでデック変えるの忘れた〜。

6月27日(木) 滅びゆくものは滅びよ!それがあたしのあんたたちへの手向けの言葉よ!

§ 二度寝、三度寝、四度寝…。とにかく休む。
§ CD2WAV32にSCMPXをかませることで擬似オンザフライ。これでCloneCDで取り込まなくてすむ。
§ LEONへ。逮捕しちゃうぞ限定解除ソングコレクションを一寸返却してもらいたい。少し要りようなもんでして。
§ テンションも血圧も上がらない。まぁ、沈んでる自分を見るのはなかなかに楽しいのだが。ちと、壊れ方が足りんけどな。
§ ちなみに日記タイトルの元ネタ解る人いる?オレはやってないんだけどね。

6月28日(金) 心がビョーキなだけなの

§ いろいろ書いたけど自主的に削除。28-1、28-2、28-4、28-5の4つね。こんな不特定多数が見てるようなところでは書くべきでないと判断。大体の内容は直にオレから聞くか、日記タイトルから判断してくれ。
§ で、こんな状況なのに追い打ちをかけるかのように問題が1つ舞い戻ってきた。マジっすか?
§ 授業をサボってパーッと大阪に遊びに行く。パーッとね。
§ ルネから例会。なんかいろいろ話す。

6月29日(土) 超鋼戦記キカイオー

§ 韓国VSドイツ戦のビデオ。カーン様サイコー!でもブラジル〜。
§ ますたぁ亭にて。D&D。今回はまともなシナリオ。SFC版SW2のシナリオなんて覚えてないよ。
§ ひたすらキカイオー。ツインザムが弱くなってる。ディクセンは相変わらず。キカイオーは強い。ラファーガは使いにくい。ポリンは弱い。パルシオンは薄い。ディアナ17は扱いにくい。ワイズダックは…使わなかった。
§ あとは寝る。くー。

6月30日(日) 運命の恋と人は呼ぶのでしょう

§ 本日はコミコミ3なり。そして雨天なり。くすん。
§ またもやサークル入場する私。未だに入場フリーとサークル入場しか体験してない。一般入場するのはいつの日か…。
§ 大変だった。入場したらビラ配り。その後、コピー紙の製本。んでから最初の2時間売り子。解放された時には買おうかな、と思ってた島中の本は売り切れ。くすん。
§ でも、結果には満足。おとなりのUA CATSさんが持ってきた月姫扇子を2本ゲット。もちろん1本は保存用。搬入量100本、開始71分完売。再販しなければ結構なレアもの。ほんと偶然に感謝。
§ 途中から雨水氏と合流。彼は寝坊して遅刻してきた模様。なーむー。で、合流してから知ったこと。あくてぃぶ<サンライズが来てたのか〜。ちょっち残念。あ、ちなみにサークル代表のムラナコさんは雨水氏の友人です。
§ コミコミ終了後は日本橋。買い物はマンガだけ。何故かコミコミの本(扇子)代+電車賃+カタログ代以上のお金を使った…。
§ 帰宅後即ダウン。くー。