日記
情報が秒速で伝わる時代
でもチョイスの仕方が分からない
そんなあなたにラリアット3回


 これも作者の自己満足コーナーになると思う。
 一応、リンクを張れるようにしてあるので張りたい方はどうぞ。
 先輩のソースのパクリなんですけどね。
 にしても不定期更新になりそうで恐い。
 「君は、描きつづける事が出来るか。」 by大志
過去の日記 7月 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

8月01日(木) イケてる贄をください(Love me!) やっぱり愛が欲しい(ハッハッ アソーレ) それはプライスレス

§ みこち6周年企画。まぁ、見る相手のプロフィールを調べて、それっぽいことを言ってるだけなんだろうけど、笑えたから良し。
  ところで、出演にフレアがいて、「強風オールバック」のエルフレかと思ったけど。見返したら、ヘリの左側にいたゃ。
§ 俺は全てを【パリイ】する#05。どうせ毒は僧侶の初級スキルで治すんだろうなぁ。
§ お仕事で実験室の大掃除。暑いし、疲れるし、私の体力がががorz
§ 【パリ五輪】射撃で銀メダリストになったトルコの無課金おじさん ガチの本職だったwwwwwwwww フラリと立ち寄った近所のオッサンって感じなのに。装備を調えたら、金メダルだったんじゃね?
§ 【朗報】カービィ、吉野家とコラボ。『キン肉マン』を放映中なんだから、こっちとコラボしてやれょ!
§ 『片田舎のおっさん、剣聖になる』、アニメ化。オッサンモノも増えてきたよなぁ。

8月02日(金) 感情的な太陽は 熱をあげすぎてどうにかなりそう

§ NieR:Automata2#05。A2って、こういう設定だったのか。
§ 異世界スーサイド・スクワッド#05。ドラゴンなんて正に異世界モノって話をやってる一方で、最強のフライパン。よく解らん方向性だ。
§ 転スラ3#17。ふと、マサユキが悪行に走ったらどうなるんだろ?、と思ったけど。走らないキャラだから、このユニークスキルに目覚めたんだから、意味がないと思って思考を放棄した。
§ グレンダイザーU#05。マリアがザ・妹キャラになってる。
§ 研修で本社へ。私の体力がががorz 7月の平均気温は昨年+2℃だったそうな。暑すぎだって……。
§ 日本 世界の知的な国ランキングで世界首位に。大分衰退してると思うけど、他の国はもっとヤバいのかなぁ。
§ 【悲報】ニコニコ代表「コメントが流れる機能、ツイキャスにパクられた…ひとこと言ってくれれば全然良かったのに…」。有名な特許なのに。
§ eスポーツ専門学校講師「卒業先はここから選んでください」 ワイ「事務所を選ぶのか?」。声優はまだ事務所との繋がりがあるけど、YouTuber、VTuber、eスポーツは完全にカモってる。
§ 『サイレント・ウィッチ 沈黙の魔女の隠しごと』、アニメ化。アニメに不向きな設定だと思うんだけどなぁ。

8月03日(土) 疲れたらお昼寝もカンジン カラダにもココロにも うんと栄養

§ ヴァンガード Divinez2#05。一進一退の展開が安直すぎるなぁ。
§ ATRI#04。幼女の白ビキニって、犯罪臭がしてね?
§ 小市民シリーズ#05。期待してたよりは大人しかったなぁ。つか、大半が野郎達の会話じゃん。
§ シオリの3Dお披露目。動きがかなり可愛いかった(小並感
§ 久々に昼寝をした。慢性肝炎か熱中症か、どっちかは解らないけど、身体が超ダルい。
§ 【悲報】SuicaにあぐらをかいていたJR東日本、ガラパゴス仕様すぎて半導体回してもらえずQR導入へwwwwwww いつもの日本、て感じ。目先のことしか考えなかった結果、グローバルスタンダードになり損ねる。
§ 【動画】最新の電動水鉄砲、あまりにも恐ろしすぎる。火花が飛んでる様に見えるのは、水滴に橙色の光を当ててる?
§ 『ガールズバンドクライ』脚本家「続編を作るとしたら仁菜が超イケメンボーカリストに口説かれて、ホイホイ家までついて行って襲われそうになる話を〜」⇒ 海外勢ブチ切れへ! 花田っぽいな。
§ 『阿波連さんははかれない』、第2期決定。円盤爆死してたのに??

8月04日(日) 運命に手招きされ彷徨う明日は 自分の意志で分かれ道を進んで行きたい

§ 遊戯王ゴーラッシュ!!#119。兄妹対決。最後の遊飛が遊歩の様子をチラ見してから帰るシーンは、お兄ちゃんしてて良かったぞ。
§ シンカリオンCTW#18。味方側の人間ドラマ、多過ぎね? お子様はそんなのを望んでないぞ。
§ ガッチャード#47。暴力でねじ伏せてから、「一緒に帰ろう」て、それ本気で言ってますか?
§ ブンブンジャー#23。野球回がある戦隊は(ry 調べて見たら、前回は約7年前のキュウレンジャーっぽい。その前は約9年前のニンニンジャーだから、大分、間が空いたな。
§ ひみつのアイプリ#18。そういや、こいつらチーム名がなかったな。
§ VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた#05。クロヱって常識人だったんだなぁ。
§ キン肉マン 完璧超人始祖編#04。ステカセキングって、こんなに強かったっけ?
§ 〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン#05。100体のルマ撫子だと!?
§ 最新のパチンコ、ついにBluetoothを搭載してしまうwwwww 何に使うんだ? と思ったら、イヤホンか。
§ 【驚愕】ゲーミングPC、限界突破wwww PC???
§ 【朗報】『女子高生×カードゲーム』という斬新な設定の漫画が連載開始wwww 斬新?? ノータイムで『WIXOSS』、『Wizard's Soul』、『カードの王様』の3作思い浮かんだぞ。
§ 『治癒魔法の間違った使い方』、第2期決定。円盤爆死してたのに?? て、昨日も書いたなぁ。

8月05日(月) 僕は僕でしかないから 架空であろうと現実だろうと きっと超えて行ける

§ 転んだっていい 泣いたっていい いつかその全てが花になるから
§ 狼と香辛料#19はお休み。
§ 『ヒロアカ』最終回。早々に切ったミリ知ら民なんだけど、パズドラで知った死柄木のことは気になってる。
§ わざと空に「汚染物質」をまいて地球を強制冷却するという恐るべき計画を真剣に議論する時が来ていると気候学者。『ウィザーズブレイン』みたいなことになるぞ。
§ ジョジョの1〜7部の中で一番不人気なのって。個人的には4>3>5>2>1>7>6かなぁ。
§ 『怪獣8号』、第2期&映画化決定。まぁ、売れる想定で予定を立ててたんだろうなぁ。

8月06日(火) 君のその世界を見守ればいい 愛を象った花束をWISH

§ 名探偵ホームズ#18。ほんと、警部が出てくるとルパンっぽくなるよなぁ。
§ 異世界失格#05。あぁ、転移者バトルは前回だけでなく、引き続きやるのか。
§ 昨日、ぺこらが別の期生に移動するなら2期と言ってて、激流葬を思い浮かべたんだけど。エクゾディアの一角が卒業するとはなぁ。
§ 【20万いいね】新卒が「少しは自分で考えろ」の言葉を嫌う理由に納得wwwww。これって、「参考書の問題を解くのは無駄だから、最初から解答を寄越せ」、て言ってるのと同じだけど、正論だと思う? 一生、マニュアルから外れない仕事しかしないなら、それでもいいけど、そんなんだとワープア一直線だぞ。
§ 【悲報】ハローキティさん、変わり果てた姿で発見される。一応、擬人化じゃないやん。
§ 【速報】野原しんのすけ役を26年間務めた声優・矢島晶子さんが…。なんで今更??

8月07日(水) 一億と二千年あとも愛してる 君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない

§ 推しの子2#06。いや、どうでもいい男脇役の掘り下げをされても嬉しくないねん。
§ アーリャさん#06。イチャイチャしてたら、新キャラが現れた。
§ キミ戦2#05ではなく、1期#01の再放送。そして、万策尽きたので、再放送が暫く続きます。
§ 【驚愕】三大・曲が有名なアニメ!!『マッシュル』『リケ恋』最後の一つは…。ラインナップから察して「作品の知名度に反して」の枕詞を付けるなら『アクエリオン』。枕詞なしなら『エヴァ』。
§ 「続編決定」から時間経ってるのに全く音沙汰なしのアニメがこいつら。『ナデシコ』はこのまま封印された方がいいんじゃ、と思い始めてる。今更、当時のメンツが集まらないから、作ったところで別物になってしまう悪寒。『トップ2』を喜びましたか?てなもんだ。
§ 『紫雲寺家の子供たち』、アニメ化。マンガ1巻で脱落しました。

8月08日(木) 最低です!最低です! 浮気するのは最低です! 最低です!最低です! これは許せん!有罪!

§ あくあ6周年。卒業まで3週間ないのに、グッズは出すのね。
§ 俺は全てを【パリイ】する#06。ローヒール以前だったか。
§ 【悲報】女子「清潔感の出し方、髪を切る・髭を剃る・肌を綺麗にする・香水をつける・眉毛を整える、これだけです!! 弱男チー牛はちゃんとやってね」。「私の趣味の美容・コスメに理解がある人」て意味なんだって。お互いにターゲット層じゃないんだから、気にするだけ無駄。
§ 【PC】往年の名機の復刻版小型ゲーム機「PasocomMini PC-8801 mkU SR」は2025年春に発売! 私は伯父さんが持ってたから、遊んだことがあるけど。知ってる人はどれだけいるのやら。
§ 『戦隊レッド 異世界で冒険者になる』、アニメ化。どこまで特撮の造詣が深いかで評価が変わるな。

8月09日(金) ゴールのつもりでリセットボタンに飛び込んで 僕等はぐるぐる同じ場所を回ってるんだ

§ NieR:Automata2#06。A2がツンデレすぎる。
§ 異世界スーサイド・スクワッド#06。初敗北。ま、普通に立て直しがきく程度の、だけどね。
§ 転スラ3#18ではなく半総集編。
§ グレンダイザーU#06。人間ドラマばっかやなぁ。そろそろガチ戦闘して欲しいんだけど。
§ パズドラ。遂にランク1200に到達。ランク上げを始めたのが6/8だから、思ってたよりかなり速かったなぁ。なお、メモリアルガチャは未実装なので、ただの自己満。まぁ、パーティーが1枠増えたのは、地味にありがたい。
  ちなみに、必要な経験値は1⇒1000が約44億。1000⇒1100が約327億。1100⇒1200が約1060億。やった自分が言うのもなんだけど、どんだけの苦行やねん。そして、1200⇒1300は約2342億。広告視聴の経験値2倍を考慮しても、約750周。もう絶対にやらん。とか、言いつつ、周回する日が来たりして。
§ 【悲報】学園アイドルマスター、ライブ開催が決定するもマスPから不満が続出する 「声優よりキャラにライブさせろ!!!」 キャラの3Dライブって、当たり前になってたっけ? まだ半々か、中の人の方が多いイメージ。
§ 野原みさえのスリーサイズ、地味にすごい。普通じゃん。と。思いながら見てて、途中で三度見した。
§ 『千歳くんはラムネ瓶の中』、アニメ化。最近、ガガガ文庫が元気だなぁ。

8月10日(土) アー今年も夏が来た 来たね来たよ来たゼ来たわ来たの

§ 夏休みの始まりだ〜!
§ ヴァンガード Divinez2#06。金髪ちゃん、あんま可愛くないな。つか、主人公の負けフラグがたったやん。
§ ATRI#05。少しずつ好みの展開になってきてて困る。
§ 小市民シリーズ#06。推理が簡単すぎね? それをご丁寧にハズレルートを虱潰しして時間を掛けた感じ。
§ ネリッサの3Dお披露目。スタイル、エグいな。マリンが公開処刑されてら。
§ 夕方からコミケ組と合流。ちあきに会ったのは久しぶり。
  晩飯は『鉄』でロースカツ。美味いんだけど、身体が油が耐えられなかった罠。
§ 【HotTweets】ロシアのチェス選手、チェス盤に水銀を塗って相手の毒殺を図る。その発想はなかった。
§ 【動画】野獣邸前、今年もホモガキが大集結!! ほんと、なんで続いてるだろ?

8月11日(日) ふわふわ もこもこ 魔界乃番犬シスターズ☆★ この世界に爆誕"BAU"DOLです BAUBAU!!

§ 遊戯王ゴーラッシュ!!#120。話があんま進まんなぁ。
§ シンカリオンCTW#19。人間ドラマが多いことを作中キャラにも指摘されてるやん。
§ ガッチャード#48。りんね&アトロポスの処理。
§ ブンブンジャー#24。名前を呼ばれると焦るのです。
§ ひみつのアイプリ#19。折角の水着なのに、サービスが足りない。
§ VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた#06。圧が強いママだな。だが、嫌いじゃない。
§ キン肉マン 完璧超人始祖編#05。カーメン、ショボすぎ。ステカセを見習えょ。
§ 〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン#06。撫子のエピソードはこれで終わり。あともう1エピソードだけっぽいな。
§ フワモコの3Dお披露目。縞パン!? と、焦ったけど、よく見たら縞スパッツだった。ちな、モココも履いてました。
  3期生のお披露目リレー。ファンタジーのアピールを始めたってことは、4期生のフォースもアピールするのかなぁ。
§ 昼飯は『天冨久』で天丼。これで2k未満なのはコスパが良すぎる。
  晩飯は『さつまっこ』で塩ラーメン。腹パンなので半玉でごまかしたんだけど。もやしが増えてるから、あんま意味が無いことに後日、気付いた。
  それ以外は宿でだらだら。こりゃ、太るなぁ。
§ ガンプラ転売 儲からないwwwwwwwwww ガンプラに限らず、どんどん撲滅してほしいものです。
§ 【衝撃】昔の名作アニメが凄すぎるwwww「最もオタクを増やしたアニメ」がこちら…。『エヴァ』のイメージ。普通の書店が、前面に押し出してきて、時代が変わったなぁ、と思ったもん。

8月12日(月) もっと本気で甘やかしてよ 恋や愛より甘くなるように あと30秒もないのさ

§ でも、雪民とプロレスしてる時が最も面白いと思います。特に二次会のが好き。
§ 狼と香辛料#19。この展開は思い出せてたから、盛り上がれず。
§ ラミィの4周年。そして、私のホロ2周年。もう、そんなになるのか。
§ 昼飯は『まるやま』でリブロース生姜焼き。ここも安くて美味い。
  晩飯はとしあき土産のチャーシューとかローストビーフとかう巻きとか。
  それ以外は宿でだらだら。こりゃ、太(ry
  ここで撤収するつもりだったけど、明日の晩に三代目が来るってことで、1泊追加。
§ 水着撮影会禁止で炎上した埼玉県 市民団体が制服や浴衣での撮影会も禁止へ動き出す「制服や浴衣は性的なのでアウト」 。ホラ来た。
§ 【画像】童貞は絶対に一番上の左を選ぶらしいwwwww 右下2番目に笑った。
§ 総合化学メーカーの帝人、「めちゃコミック」売却 米投資ファンドに1300億円で。売却云々よりも総合化学メーカーが運営してたことに驚きだょ。

8月13日(火) 銀河を飛びこえ 宇宙の彼方に 赤く輝くロゼッタ星 悪の野望に 荒らされたけど いつか必ず よみがえる

§ 特に日記タイトルネタがないので、『仮面天使ロゼッタ』にしようかと思ったけど。こんなロゼッタもあったなと。
§ 探偵ホームズ#19。なんでロゼッタストーンに日本を絡めた??
§ 異世界失格#06。お姫様やったんかぃ!
§ 昼飯は『さつまっこ』でさつまっこラーメン。やっぱ、チャーシューは3枚が丁度良いね。スープは昨日の塩の方が好み。
  晩飯はドンキの食材で三代目の適当飯。ラム肉美味かったです。
  三代目&にん猫の撤退に合わせて、私も撤退。これで今年のコミケ(に参加してないけど)終了。
§ 【速報】宮迫博之、「牛宮城」の株を売却したことを報告wwwwwwwwwwww もう実績解除済みだから、どうなっても構わないゃ。
§ 「ゆるゆり」なもり先生がにじさんじ新人VTuberのデザイン担当キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!! 追加ペース早くね?
§ 【衝撃】歴代最高のアニメ豊作年、決まるwwww 年だと2006年だと思うけど、クールまで絞るとそうかも。

8月14日(水) Panty, Stocking Panty, Panty, Stocking, oh Panty, Stocking Oh, Panty, Stocking

§ 推しの子2#07。重曹ちゃんに対して、当たりキツいなぁ。引きずり出そうとすすのはいいけど、そこにアクアが協力するのはなぁ。
§ アーリャさん#07。こいつら良いところのボンボンなのかょ。前からあんま面白くなかったけど、更にツマラなくなったなぁ。
§ キミ戦2#05ではなく、万策尽きた再放送。
§ パンスト#01。演出は構わないんだけど、下品なのが受け付けないなぁ。
  パンスト#02。ストッキングは縞パンだったのか。本放送時は1話切りしたから知らんかった。
  パンスト#03。こいつら姉妹だったのか。つか、なんだかんだでストッキングも男を喰ってるんかぃ。
  パンスト#04。力石ネタとか、当時でもどれだけ通じたのやら。
  パンスト#05。おぃ、脚本家、頭大丈夫か?
  パンスト#06。スキャンティ&ニーソックス。ライバルはレギュラー化するっぽいな。
  パンスト#07。前半と後半の温度差が激しい。
  パンスト#08。遂に投げっぱED。
  パンスト#09。珍し目のストッキングの作画解放がこれか……。
  パンスト#10。ライブシーンの数分に全ツッパ。そのシーンも大して動いてないんだけどね。
  パンスト#11。GBを強調してた感じだけど、何か意味がある?
  パンスト#12。半総集編からのクライマックス展開。
  パンスト#13。イイハナシダッタノカナー と、思ったら、衝撃の結末。
  2期が来るらしいので視聴。令和の時代に許されるのかなぁ。
§ コミケ宿でボロボロに崩れた生活リズム&食生活の立て直し。1.6kg太ったから、運動しないとなぁ。
  昼過ぎの眠くなってきたあたりで、トイレ&流しの掃除。つっても、ここ最近は頻度を上げてるから、大した手間は掛からんかった。
§ 【動画】プラモ店でガンプラ箱開け高い商品にすり替えたチー牛、懇願するも警察へwwwwww なんでバレないと思ったのか、なんでバレても許されると思ったのか。
§ 【地獄絵図】Switch売り場、とんでもない事態になるwwwwwwww マジか。こんなんじゃ親御さんは安心してハードを買い与えられないな。
§ 【朗報】外人「少年漫画のメインキャラ三人組を最初に始めたのはナルト」←7200億いいねWWW それより前の作品はいくらでもあるだろ。こういうのって、大概が自分が初めて見た作品or自分が大好きな作品を始祖にするからアテにならん。少しはggrks。

8月15日(木) Kiss me good-bye泣かない あなたを愛せたから あなたを愛せたから

§ 俺は全てを【パリイ】する#07。いい加減、勘違いしてることに気付いてもよさそうなもんだけど。気付くとコンセプトが崩れるからなぁ。
§ FF12TZA。起動してオプション設定の途中でフリーズ。しかもALT+F4が効かない上に、全画面のまま最前面で固定されるから、PC再起動以外の対処法がない。Steam側のウィンドウモードで起動のオプションも効かない。ALT+Enterのウィンドウモード化も効かない。正直、打つ手がない。買ったのは大分前だから、返却もできない。オンボのノートPCでやるのが悪い、と言われりゃ、それまでなんだけど。重めの3Dゲームが動く程度の性能はあるんだけどなぁ。
  サマーセールで買ったから大した額じゃないし、肥やしになってるゲームは他にもあるから構わないんだけど。予定が狂ったのが困りもの。残りの夏休み中に何をやろうかなぁ……。
§ 風呂掃除。まぁ、月1ぐらいで高圧洗浄機で掃除してるから、そこまでの手間じゃない。
§ ディズニープラス契約者はディズニーに殺されても文句を言えない事が判明する。凄い暴論が来たな。まぁ、ディズニーランドには行かないし、ディズニープラスに加入する気も無いから、どうでもいいけどね。
§ 【悲報】Huaweiの3つ折りスマホ、ガチでヤバいwwwwww 実質、スマホ3台分だもんなぁ。これだったら、タブレットで良くね?

8月16日(金) Forever glow 何故立ち止まったの? 悔しさが滲んでいた
                              声出すの まだ遅くないから 未来へ向かって諦めず走れと

§ ポルカ4周年。動画で1曲だけとはいえ、別にライブをやるのはサービスが良いな。
§ NieR:Automata2#07ではなく#01の再放送。
§ 異世界スーサイド・スクワッド#07。これ、1話のサムライ女だよね。どの陣営なんだ??
§ 転スラ3#18。勇者マサユキ登場。CVは松岡禎丞なのね。
§ グレンダイザーU#07。グレンダイザーの合体の中では、やっぱドリルが好きだなぁ。
§ ホロキュア。『SOULVARS』とか『プラネットルーラー』とか『Yes My Lord』とか『SaGa3』とか、手持ち&未プレイのRPGの候補はあったんだけど。気が乗らなかったので、結局、ヴァンサバ系。ツインスティックシューターは面倒だけど、『デジボク』で練習してたので、対応できる。
  けど、面倒なので、ファウナがメイン。攻撃力は低めだけど、生存能力がメチャ高い。欠点もコラボ武器で補える。とりま、ガチ恋になった。3面までクリアしたし、1面ならハルゥMAXとか歩かずでもクリアできた。まぁ、後者に関しては、運良く磁石を拾えたのが大きいんだけどね。
  で、同じキャラを使い続けるのは好感度的に勿体ないので、今はムメイ。主武器が最大まで育てばツインスティックから解放されるのがありがたい。
§ 隣の部屋の掃除。Amazonの梱包材で埋もれてたけど、ダンボール&干渉紙を畳むだけでスッキリ。
§ 【悲報】蚊さん、逝くwwwwwwwwwwwwwwwww 暑くてボウフラの段階で死ぬらしい。それを別にしても、マンションの6階までは飛んでこないっぽい。
§ 【悲報】金持ちは「努力、学歴、勇気」を重視。貧乏人(弱男)は「人脈、ズル、初期資本」を重視! 成功したいなら貧乏人と逆のことを考えろ。小金持ちまでは努力で行けるけど、それ以上は行動力+運でしょ(世襲の二世以降は除く)。
§ 『ウィッチウォッチ』、アニメ化。この人の作品、キャラは良いのに、話がツマラないんだよなぁ。
  『アラフォー男の異世界通販生活』、アニメ化。また、異世界でオッサンで通販か。

8月17日(土) 定の刻に集えよ 闇に奮えケルベロス 切に響く言葉は ブチギレ発狂パラダイス

§ シオン5周年&復帰の初配信。金盾の大型新人だ! 1つ目のオリ曲もいいぞ! って、ぉぃぉぃ。
§ ヴァンガード Divinez2#07ではなく特番。
§ ATRI#06。初恋のお姉さんはアトリっぽいな。歳上が歳下になってるてネタに覚えがあるなぁ、と思って調べたら、『りぜるまいん』か。それはそれとして、かに道楽コラボに笑った。
§ 小市民シリーズ#07。涼しい家に居たまま、スイーツをゲットして、知恵比べができて、お代を全部払わせる。うむ、素晴らしいヒロインだ。
§ ホロキュア。ムメイとアイリスとフブキがガチ恋になった。ガチャ+4面までクリア+数回クリアで到達って感じ。フブキがTier半分以下ぐらいの位置だから、7割ぐらいのキャラは、そこまで労せずにガチ恋にできそうかな。
  ただ、問題なのが、思ったより右手の消耗が速い。ヴァンサバ系の中ではザコが固い部類だから、ちゃんとタゲを取らないと勝てないんだよなぁ。。
§ パズドラ。見所は広告視聴で毎日石1個、バレノア・ナツミリ・ラビリル・ユリシャの8枠化、ゼルクレア・ユリシャ強化、あたり。あとはキラーの上限解放強化で輝くキャラがいるかも、程度。
  7コン強化は普通に倍率上げて欲しかった。つか、保険付きとは言え、14コンボもして10コン強化の半分ってさぁ。豆付き超繋げなら14コンボ狙いやすいけど、超繋げ2個持ちキャラは7コン強化が最大2個しか持ってなかったので、1.56倍強化にしかならない。しかも、採用実績で見ると、正月ノルディスと正月カミムスビぐらい。
§ リビングの掃除。という名のマンガの片付け。
§ ゲーマー「テレビ1台にゲーム機444台繋げました」 ギネス「はい、世界記録」。444台もあるの? と、思ったとけど、台数であって、機種じゃないのね。
§ 【驚愕】例のソシャゲ、「20億無量大数」ダメージを叩き出す新キャラが登場wwww 補助単位を重ねるなょ! つか、約3ヶ月で5桁インフレしたのか……。
§ ラノベ作家が1年間で読んだ本の量がヤバすぎwww 今のお前らじゃ読めない量。私の読書速度だと、約200時間相当。専業ならもちろんのこと、兼業でも少なくね?

8月18日(日) 神様お願い この恋を終わらせて くじけそうな私を 嫌いにならない前に

§ 久々に聞いたら、出だしに「pray」を付けてしまった罠。有る無しを統一して欲しいものです。
§ 遊戯王ゴーラッシュ!!#121。脇キャラ回があるのはいいけど、そこで話を進めるなょ。
§ シンカリオンCTW#20ではなく半総集編。
§ ガッチャード#49。なんでもかんでもライダーにするなら、最初からで良いじゃん。
§ ブンブンジャー#25。定番のお祭り回だと思ったら、お祭り要素はほとんどなかった。
§ ひみつのアイプリ#20。続・水着回だけど、サービスシーンががが。
§ VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた#07。今回はパワー不足だな。
§ キン肉マン 完璧超人始祖編#06。多くのツッコミ所はさておき、ブラックホールの勝利。全敗コースだと思ってました。
§ 〈物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン#07ではなく#EX。キスショットの前日譚でした。
§ ホロキュア。みこちをガチ恋にした。ファウナの過剰回復力を必要十分まで下げて、その分だけ火力を盛った感じ。Tier1なのも納得。けど、試しに突撃したエンドレスはYAGOOに囲まれた後は瞬殺だった。もっと構成を考えないとダメか。とりま、アイドルライブより雪の女王っぽい。スペシャル技を連打できるほど生存できない。
  すいちゃんはガチ恋直前まで。4面の18分過ぎに不注意で障害物に引っ掛かって溶けて、心が折れた。ザコ相手だと過剰火力なのに範囲が狭い。そして、耐久力は高くない。エンドレス向きなのかもしれないけど、通常だとTier1とは思えないなぁ。
§ エリート陰陽師みこ。気晴らしに軽くプレイしたんだけど。そのジャンルを好きな人が作った際の悪いところが出てるなぁ。操作が複雑すぎる。永続アプデで性能を盛れば、使わずに済むシステムもあるんだろうけど。チュートリアルの時点でやる気が失せるのはどうかと。あと、私だけかもしれないけど、アイテム作りがよく解らず、最初の手持ち素材を全部、換金してしまった罠。30分ぐらいでプレイを止めました。
§ 【画像】ケンタッキーフライドチキンさん、何やら意味深な画像を投稿して界隈がざわつく…。頼る先を間違っている気も。まぁ、近所の店舗が潰れたから、どうでもいいんだけどね。客入り良い店舗だったのになぁ。
§ 【悲報】毎年出てた「戦隊もの」と「プリキュア」のソーセージが無くなったらしい…。1度も買ったことがないから、「そーなんだ」程度の感想。
§ 【衝撃】「深夜なのにアニメがやってる…!?」→その深夜アニメがこちらwwww 初めて見たのは『セラフィムコール』だな。たまたま見て、翌週も見てみたら同じ話をやってて、???で見なくなったんだけど。後々になって、紫苑&桜の双子回だったと知りました。

8月19日(月) 夏休み 終わらなければ もっともっと 思い出作ろう 夏休み 終わらなければ 楽しい夢 見れるよね

§ 今日が最終日。現実は非情である。
§ 狼と香辛料#20。今度こそ完全に記憶が無い。
§ ホロキュア。すい&そらをガチ恋にした。そらちゃんは良く言えばバランスが良くて、悪く言えば器用貧乏。汎用ビルドにすると、4面はかなりキツい。で、どこかに寄せると、標準スキルの何かが無駄になる。
  つか、比較相手が悪かっただけで、ファウナの攻撃力が高いな。守護樹の火力が馬鹿にならん。回復に寄せるだけで勝手に火力が上がるから、メチャ安定するのよね。現状、エンドレスのYAGOO級にザコが硬くならない限りは、この火力で十分。
  で、流石に疲れた。1キャラをガチ恋にするのに6回クリア=2時間以上掛かるからなぁ。しかも画面をちゃんと見てないと簡単に死ぬ。夏休み終わるし、ペースを落とすか、別ゲーでチルだな。
§ Z世代「ステーキは噛むの疲れるから食いたくない」←これwww 顎の発達が悪い、てのもあるだろうけど。それ以前に良い肉を喰ってないんだろうなぁ。
§ 【朗報】ベイブレード、何故か突然再ブレイクwwwww ギアで加速するシステムの導入で面白くなったからね。
§ 外国人「日本ではマンガやアニメの舞台は高校生ばかり、なんて可哀想で不幸な人間しかいないだろうと強く同情する」→11万いいね。超絶便利なテンプレってだけでしょ。ナーロッパのギルドみたいなもんさ。

8月20日(火) 闇へと誘う誓い 永遠のせつない終わり結ばれて 真実を見つけたから今

§ 【訃報】声優の田中敦子さん亡くなる。キャスターがががが。まだ若いのになぁ。ご冥福をお祈りします。
§ 名探偵ホームズ#20。モリアーティの自己顕示欲が強くなければ勝ててたのになぁ。
§ マジンガーZ#92。MXの再放送してたのを、これにて視了。改めて見てもこの最終回はヒドいな。と言うワケで、来週からは『グレートマジンガー』の再放送が始ま……らない? YouTubeの無料公開の方に期待するしかないかorz
§ 異世界失格#07。バフもできんの? 先生の能力がよく解らんな。
§ SOULVARS。『ホロキュア』の根詰めプレイで疲れたので、いったん別ゲーで休憩。で、選んだのがこのゲーム。とりま、ダンジョンを2つクリアして、仲間を2人追加する揃えるところまで。初見では解かりにくいシステムだけど、要はデッキビルド系か。装備毎にカードが決まってて、装備の組み合わせ次第で剣術系とか格闘系に変わる。んで、敵の弱点を突くとAPが増えるから、状況に合わせたビルドにすれば、火力が一気に上がる。つか、カードを使い切るとHP25%を払ってデッキリセットする必要があるから、積極的に弱点を突いていかないと詰まりそう。チュートリアルを受けたのに使ってないシステムがあるから、まだまだ奥が深そうだ。
  一般的なレベリングはないっぽいのが残念だけど。使い込みによるシンクロボーナスとか、スキルレベル上昇があるっぽい。あと、ハスクラ要素もあるっぽいから、チマチマ進めることにしよう。
§ なんで任天堂は独占禁止法にならねえの? 一瞬、一理ある、と思ったのが恥ずかしい。
§ ミオの生誕ライブ。今年もケーキは喰えなかったね。……メン限の方で喰ってたりする?
§ 【悲報】崩壊スターレイル、弱男に超人気キャラ ホタルがシナリオ担当の彼女がモデルになってた事がバレ日本でも中国でも大炎上wwwww キャラとそのモデルに関係なくね? 『艦これ』とか『ウマ娘』みたいにモチーフになってて、キャラに強く影響してるワケでもないし。ま、プレイしてないから、気楽に言えるんだけどね。

8月21日(水) 知らないわ そんな魔法 想いは伝えたらこわれちゃう あなたとは違うから ひとの心まで簡単に盗まないで

§ 推しの子2#08。俺が裏に回るから、お前は表に行け、てことだったのね。これには重曹ちゃんもニッコリ。とした直後に、アクアが表に出張ってるやん。おかしいだろ、常考。
§ アーリャさん#08。はーさか擬きはさておき。アーリャさん、無能じゃね? 本当に生徒会長を目指すの?
§ キミ戦2#05ではなく、万策尽きた再放送。
§ SOULVARS。次のダンジョンをクリアしたら、オッサンが離脱。パケ絵を見たら4人いるから、お姉さんが参加するっぽいな。その後でレベリングかなぁ。少しシステムの理解が深まった結果、APっぽい育成アイテムを稼ぐ必要があることに気付いたのだ。
§ 【悲報】ラブドール大手のオリエント工業、事業終了。単に体調不良なだけだったら引き継げば良いし。業績面でも問題があったのかなぁ。
§ ディズニー「Diseny+加入歴があるので裁判無効」を取り下げ、今回だけ特別に…。こうなるよね。イメージダウンするだけだと解ってただろうに。
§ マクドナルド、IOSYS「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」パロディ動画を公開!! 最近オタクへの擦り寄り凄くない? 本家並に動かせょ。企業が同人に負けるなょ。
§ 『雨と君と』、アニメ化。タヌキものっぽい。

8月22日(木) 好きとか 嫌いとか 最初に言い出したのは 誰なのかしら 駆け抜けてゆく 私のメモリアル

§ 突きとか気合いとか♪ 北斗のメモリアルも懐かしい。
§ 俺は全てを【パリイ】する#08。いやいやいやいや、流石に勘違いでスルーできない規模になってるやん。
§ SOULVARS。ダンジョンを1個クリアして、お姉さんが参戦。これでレベリングできるな。
§ 現役の漫画家 二次創作の同人誌で儲けている同人作家に激怒。スレで散々言われてるけど、二次創作NGの発表をすればいいじゃん。実際にそれで販売停止になって、イベントやショップから消えた例はある。親告罪なんだから、原作者が声明を出さない限りは罪じゃないんですょ。
§ 「ウルトラマン」の画像をすべて選択してください…円谷プロ公式Xの投稿が反響「ムズっ!」 ガーベラテトラはガンダムか? みたいなのじゃないのか。
§ 【悲報】オタクコンテンツの「30年後」が可視化される……アイマスもラブライブもVtuberも30年後こうなる。新作を出し続けてる限り、同じにはならないね。『マリオ』の方が歴史は長いけど、若いファンもいるでしょ?

8月23日(金) となりのトトロ トトロ トトロ トトロ 森の中に むかしから住んでる

§ このフレーズが伏線だったのか。
§ NieR:Automata2#08。21Oからのトイレはヒドすぎない?
§ 異世界スーサイド・スクワッド#08。やっぱ、泥男は爆弾では死ななかったか。
§ 転スラ3#19。サリオンって、あんな方法で来てたのか。マンガ版では省略されてたからなぁ。
§ グレンダイザーU#08。おぃ、ロボット戦しろょ!
§ SOULVARS。ダンジョン1個クリアしつつレベリング。なるほど、ギアはシンクロ率が低い方が成長しやすいのか。75%あたりにめぼしいパッシブがあるから、当面はそこまで育ったらチェンジした方が良さそうだな。
§ Well come to my hell! リリポンヌが再臨して、俺、歓喜。正に地獄。からの『コマンドー』同時視聴。お腹いっぱいだょ!
§ 今日の研修は事前準備も込みでクソ疲れた。これがあと数ヶ月続くのか……。
§ Windowsコントロールパネル廃止決定!!!! Windowsって、XPか7あたりで十分だったのになぁ。変に弄って、使いづらくなっていく。
§ 海外のオタクが日本のアニメ400本を観て”主人公が教室のどこに座っているか”を統計的に分析した結果が興味深い。何かやってても先生に見つかりにくいし、校庭を眺めることもできる。要は、これも便利なテンプレってことさ。
  因みに、窓が左側なのは、右利きの人が多いことを考慮してです。
§ 【衝撃】トトロは人間と戦って敗れた“トトロ族”の末裔だった。宮崎駿監督の構想が壮大すぎる。なん…だと……?
§ 『シンデレラグレイ』、アニメ化。やっとか。
  『まったく最近の探偵ときたら』、アニメ化。ま〜た、オッサンか。

8月24日(土) 夢は夢は まだ終わらない 未来を取り戻そう 何度だって 笑って もう1回 歩きはじめよう

§ ホロウィッチの3Dお披露目。名言ではなくゴリラが選ばれ、まな板を弄られ、そして戦犯になる。そんなかなたが好きです。
§ ヴァンガード Divinez2#07。ここまで予定調和の茶番。どうせ代表戦で再戦するんでしょ。と、思ってたら、妹vs妹。少し見直したぞ。
§ ATRI#07。急に主人公がロリコンであることを受け入れて、アトリが正ヒロイン街道を歩み始めた。
§ 小市民シリーズ#08。もしもし私、小山内さん。今、誘拐されてるの。防衛能力が無いのに、行動力はあるんだよなぁ。
§ SOULVARS。ダンジョンを2個クリアしつつレベリング。そこそこ育ててるハズなのに、ボス戦で楽勝感がない。システムは全部把握したと思うんだけどなぁ。純粋に難度が高いのか? と、思ったけど、戦闘中に回復アイテムを使ってないのが原因な気がしてきた。でも、アイテムが必要な時点で難度が高い、とも言える。
  開始時AP+1を取ったので、スキレベ上げが捗る。スロット+1を3個取れば、2ターン目にスキル化したアーツを打ち込むこともできる。大分、火力が上がってきたぞ。あと、育成速度1.5倍のアクセも手に入ったので、出遅れてたお姉さんが追い付きつつあるのも大きい。
§ 日本人「ウォーターサーバーいらなくね?」。あれば便利だけど、なくても困らない。
§ 入れ墨タトゥー民ヤバかった…皮膚ガンのリスクが報告される 特に赤・青・黒色が危険でタトゥー除去してもリスクあり。そりゃそうだろ。
§ 【悲報】「パリィ」とかいう謎用語、いつのまにか定着するww 概念や名前は古くから有るけど、広めたのはフロムソフト(のゲーム実況配信)のイメージ。
§ 『野生のラスボスが現れた!』、アニメ化。『即死チート』より強いらしい。

8月25日(日) 奇跡のパワーはMystery 違いこそ化学反応 Gotcha Gotcha 重ね合えば 願いは もっとGrowing Up

§ 《錬金術》によって生まれた奇跡のモンスター《ケミー》!
  《ケミーカード》の封印が解き放たれた時、1人の少年に運命が託された!
§ 遊戯王ゴーラッシュ!!#122。歯車にマンガ付けても需要なくね?
§ シンカリオンCTW#20。パイセン、彼女持ちかょ。リョータもマイを意識しだしたし。爆発しろ!
§ ガッチャード#50。最終決戦で初期フォームに戻したのは評価できる。けど、その程度。錬金術と言いつつ、学校に寄せたせいで『ハリポタ』っぽいし。料理と絡めた時は、おっ、と思ったけど、続かないし。『ビルド』の方が錬金術っぽかった感。
§ ブンブンジャー#26。近年稀に見る雑な合体。もちっと上手くやれょ。
§ ひみつのアイプリ#21。3度目の正直ではなく、2度あることは3度あるだったか。水着回なのに……。
§ VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた#08。ここにキマシタワーを建てよう。にしても、肉じゃがを作れるのは予想外だった。コンビニ弁当連打のイメージだったけど、ガチゼロ費を捻出するために、自炊が多いのか?
§ キン肉マン 完璧超人始祖編#07。アトランティスはロビンマスクのことが好きすぎだろ。
§ 物語〉シリーズ オフ&モンスターシーズン#07。決死にして必死にして万死の吸血鬼 デストピア・ヴォルトゥオーゾ・スーサイドマスター。こいつに毒されたから鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼 キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードが産まれたのか。
§ 夜明け頃に猛烈な倦怠感と寒気が来た。で、起きたら、肩から腰に掛けて、猛烈な筋肉痛。研修で疲れが溜まってたのかなぁ。とりま、お風呂にゆっくり浸かったり、柔軟したり、ロキソニン飲んだりして対応。
§ 【恐怖】横になりながらスマホを閲覧 → ウトウトして目に落とし網膜剥離。寝て見る時も、大概は横向きになるな。上向きだと手が疲れる。
§ アケコン販売会社、納期遅延を問い合わせた購入者に対して、訴訟をちらつかせるメールを送ってしまい大炎上。こんな会社の製品なんて信用できん。つか、安かろうと、よく解らんメーカーの製品は買う気になれん。
§ 【凄い】『東方Project』がファン世代交代に成功!! 何年か前にも同じ話題の記事があったような。定期的に新作を出し続けてるから?

8月26日(月) そんな時はねきっと あせらずにそっと 羽根休めをしてもいいんじゃない

§ 狼と香辛料#21。なんかホロのキャラがブレてる感。
§ 奏の『ぷよテト』がとても楽しかった。ほんと、奏には解らせが似合う。
§ 気持ち悪かったので有給。夕前にはマシになったけど、かなりキツかった。汗かきまくったり、震えまくったり。冷房設定温度とか服装とかで調整するんだけど、直ぐにバランスが崩れる。自律神経がやられてるのかなぁ。
§ 【朗報】『バトルドーム』令和に復活!!!! 超!エキサイティング!!
§ 【朗報】呪術廻戦、ジャンプでドラゴンボール超えの歴代No.1になってしまう。票が割れてないだけ、と思ったけど。5位までの合計でも多いから、正真正銘、多いっぽいな。
§ 特別版『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』上映決定!!本編映像を500カット以上追加し、エピローグも2種類用意! カット追加は解るけど、エピローグ2種類って何だ? 両澤千晶が望んでた結末版?

8月27日(火) 恋をして 傷ついて 思い出は宝石ね 幸せの免許証は 誰でも持ってる

§ 免許証が入ってる曲なんて、これぐらいしか知らないょ。
§ 名探偵ホームズ#21。良いヒロインなのに、ゲストなのか。勿体ない。
§ グレートマジンガー#01……は来週からか。
§ 異世界失格#08。世界樹の精霊の祝福が、異世界の睡眠薬の補充かょ……。
§ SOULVARS。ダンジョンを1個クリア。次のサブイベント用のダンジョンに、物理無効というメドい雑魚がいる。専用のデッキ組むのメドい……。
§ 運転免許の更新を忘れてることに気付いた。もうちょい早くに気付いていれば、と思うも後の祭り。ま、半年以内なら失効手続きをすることで、学科試験&技能試験は免除なのが幸い。面倒ではあるけどね。
  役所で住民票の写しを取ってから、運転免許センターに行くと午前の部に間に合わない。日を分けて、住民票の写しは先に取っておくか。昼休みをズラせば、テレワークの日に取れるだろ。
  何にせよ、散髪を終わらせてからだな。このボサボサ頭で写真を撮りたくない。まだ5ヶ月以上あるから焦る必要はない。
§ PS5、税込79,980円に値上げ、発売当初は税抜49,980円。買わないから、どうでもいいゃ。
§ 『電影少女』の読み方は? 作者・桂正和が説明でファン納得「ですよね!」「長年の謎、ここで解ける」。マジか。「電影少女」「機巧少女」「地獄少女」なんて、読み方クイズを考えてたのに、崩れてしまった。
§ 【動画】実写化した「星屑テレパス」が改変、原作者がyoutubeでお気持ち「おいプロデューサー!!!」。流石テレ東。

8月28日(水) ずっとずっと好きがいいの! 心も体も染まっちゃうくらいに こっち向いててよねダーリン?
                                あぁもう離さないから、絶対に 絶体ね 絶体よ 約束だよ

§ あくあ卒業ライブ。知らない衣装も、知らないオリ曲も結構あって驚いた。そこそこ見てたはずなのに。
§ 推しの子2#09。ルナちゃん可愛かったけど、ゲストだろうなぁ。
§ アーリャさん#09。久々のサービスシーン。頻度が高ければ、もっと人気出てただろうに。
§ キミ戦2#05ではなく、万策尽きた再放送。
§ お仕事が忙しかったので、『SOULVARS』はお休み。
§ 【速報】吉野家、ダチョウ丼発売へ。。。 値段を見て、回れ右した。
§ 【悲報】BLUE PROTOCOLサ終、話題にならない。キャラクリは悪くなかったと思うけど。課金圧が強いとか、処理落ち回避のために服を脱いだ方が良いとか、あまり良い評判を聞かなかったなぁ。
§ 【画像】「なかよし」9月号、なぜか即完売したため電子版を無料公開へ!www 完売した時点で今月号の売上げは確保したから、読み飛ばし萎えで来月号が売れなくなるのを回避した。てのは解るんだけど。なんで完売したんだ? 『しゅごキャラ』って、今でもそんなに人気あるの??

8月29日(木) 夢を求めて くじけた時は 新しい Stepで 素直になればいい

§ 新しくしない方が嬉しかったなぁ。
§ 俺は全てを【パリイ】する#09。男キャラのお漏らしシーンは珍しいな。
§ SOULVARS。だらだらレベリング。ヒールのSBがレアドロするので、集めてます。
§ 「貼るだけで燃費向上」←クルマ用は胡散臭さ満点だが、飛行機用はどうやら効くらしい 燃費1%向上。水着とかと同じで、空気抵抗を下げる効果があるんだろうね。
§ 鈴蘭の剣 メンテ失敗でゲームデータが消える。レイド組んでなかったの?
§ 【悲報】魔法つかいプリキュア!続編、オトナプリキュアのスタッフ陣続投が決定し始まる前から終わる。『オトナプリキュア』はツマラなかったもんなぁ。
§ 『魔神創造伝ワタル』、放映決定。続編じゃなくて、新シリーズなのか。残念。

8月30日(金) ここから始まる旅立ち今 輝くように 思いっきり泣いてもいいんですか? 涙のハリケーン

§ 旅立てませんでしたorz
§ NieR:Automata2#09。これ、2Bは直ぐに復活しない感じ?
§ 異世界スーサイド・スクワッド#09。姫様覚醒。
§ 転スラ3#20。ルミナスのシーンは簡素だったけど、シュナのシーンが追加されてたから大目に見てやろう。
§ グレンダイザーU#09。割れるバリアはさておき。来週の「立ち上がるエックス」て何ぞ? まさかのZFマジンガーX?
§ SOULVARS。物理無効の敵は指定のSBをドローするSP技を使うと勝率が上がることに気付いた。戦闘後、即離脱&回復すれば、実質ノーコスト。
  これ、ビルド次第では、デッキに入ってないSBもドローが可能。継戦時間は短くなるけど、アイテム使用前提で、通常の攻略に組み込むのもアリかも。
§ パズドラ。UI等のリニューアルで石をばら撒いてくれるのは嬉しいけど。一括入手ボタンを用意してくださいょ。
§ 今週末は関西とんぼ返り旅の予定だったけど、台風で明日も新幹線が止まることが確定したので、リスケ。静岡〜愛知あたりが風雨に弱すぎるねん。
§ 【速報】日本政府、よくわからんソシャゲに5億円投資wwwwwwwwwwww 今更、『ウィザードリィ』のしかもソシャゲに投資とか、見る目がないだろ。
§ 中国人のガンプラガチ勢、自作でSEEDフリーダムのズゴックを作成してしまうwww クオリティ高すぎる。そういや、3Dプリンタ使ったガンプラ改造って、あんま聞かないな。
§ 【画像】ロボアニメの機体のバイクに乗る姿勢でパイロットが搭乗するコックピットwwww 最後の『Gガン』の4コママンガを子供の頃に読んで大笑いした思い出。

8月31日(土) 縞パン それも良いけどニーソ 絶対領域 熱く激しく萌えの予感

§ ところで、この曲の出典は何なんだろ? MP3を持ってるのに、ググっても詳細が解らん。タグ情報を見るに、20年前の曲。
§ ヴァンガード Divinez2#08。どっちの妹が喋ってるか、ちゃんと聞き分けられるな。
§ ATRI#08。脳破壊されちゃう〜〜!
§ 小市民シリーズ#09。自作自演はいいけど。相手がヌルい女子ヤンキーで助かったな。そこまで考慮してた可能性もあるか。
§ パズドラ。モンハンコラボは85連でネロミェールが1体も引けなかったけど、交換で8体揃えて撤退。ディノバルド亜種を引けてないのが心残りだけど、出番はないと信じて。
  で、そのネロミェールは運営の表示ミスから第三属性追加が決定。元からコロシアム等の周回用を想定してたから、十分な強化……だけど、部分破壊との相性が致命的に悪い。同時撃破はOK判定だけど、ご丁寧に部位のHPを本体の倍ぐらいにしてあるという、徹底した嫌がらせ。結局、ネルギガンテに落ち着いた。
§ 絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう。「絶対領域」って、ミニスカとニーソの間の太腿が見えてる部分でしょ。いつの間に意味が変わったのやら。
  とは言え、私もロングスカート+ニーソで、スカートが捲れた時に見える太腿を「普段は見えない絶対領域」と読んでいたので、あまり強いことは言えないかもしれない。
§ 【朗報】PS5の聖剣伝説最新作、クリア後にとんでもない事実が判明してしまうwwwww 『LoM』が4だと思ったら、普通に『4』が存在したのか。知らんかった。
§ 【朗報】涼宮ハルヒ、新刊発売。とっくにブームは過ぎ去ってる&間がかなりあいた作品って、売れるのかなぁ。